ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/01/25(日) 23:31:26
ウー c(`Д´c)

昨日は仕事から帰るや否やバタンキュ~でした☆ヽ(o_ _)oポテッ
昨日のイベントの話は明日するとしてw ←

DQは、仲間にしないで歩いてた子達がぼちぼちいたので、まずは散らばってる一匹ずつを拾って、ラスボスミルドラースを倒したところでひとまずEnd笑
二周目を始める為にぼうけんの書をひとつ増やしたのれす。

いやぁね、DS版一周目は何を思ったか新キャラデボラと結婚してしまったんですよw
画像見て気付いてたひとも多いとは思うけど、子供もそりゃ黒髪ですわ
始めたときは「今回は全員と結婚するんだ(;゚∀゚)=3」と息巻いておったのですが、寝起きにぼけ~っとストーリー進めてたら、セーブ上書きしてた^^;;;;;;;
で、気付けばデボラ一筋になってたのですょ笑

この子はきっとツンデレなんだ!!(ツンが9.8割だった気がするが・・・)
いつかきっと性格も良くなる>< 
と信じてやっておったら、やっぱり少し柔らかくなってくれてお母さんは感激です( ;∀;) カンドーシタ
前は絶対にビアンカじゃないと許せなかったのになぁ。何か今回は誰でもいい気がしたぉ。
SFC版では断固拒否だったフローラも何だか可愛く思えたしのぅ。幼馴染フラグが立ちすぎで萎えてデボラに転んだのだが・・・。

しもべ扱いされるのはちょっと・・・だったのと、子供できてから急にビアンカが可哀想になっちゃったんだけどねwww 
特にダンカンが不憫でwwwggw
まぁ、しかし、ビアンカ家で働いてるひととくっつかなくて一安心でしたよ。いや、ずっと独り身なのも見てて悲しくなってきて最後の方あんま訪れなかったけどwww

DVC00086.jpg
ラスボス終了後
なに、この子ったら照れちゃってんの!!かぁ~ぃ~ww

と、一周目もまだ?やることは残してるんですが、モンスターコンプばかりだとさすがに飽きてしまうので、同時進行で今日二周目を開始。
まだHしかプレイしてないので、妖精の村に放置されてるんですが
主人公の名前はトンヌラですよ、これぞパパス愛!!
立派な息子に育てますよぉぉぉぉ!!!って、二周目はモンスター縛りとかにしようと企んでるんですけどねwwげっへっへww
とりあへずは青年期に入るまでは適当に進めていきまつる。

って、ドラクエ思い入れある読者そんないるのかねww
完璧にブログ趣旨が変わってる気がするのだが・・・まぁいいか(゚∀。)
あぁ、仕事の話を一応しておくとだねw  AOUデモンブライドのイメージキャラといいますか、公式コスプレイヤーといいますかで仕事入りますので御見掛けの際はょろろんぱww

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

ブログ移転~( ^ω^)homeはにゃー

comment

教えて   from まーしー
いやあDQネタすごいですね(笑)特に今回はかなり熱く語っているような(笑)
仕事入ったのですね。もし土日の仕事だったら詳細を教えてください。
2009.01.26(01:46) | URL | edittop
かなりあるぽ!   from ゆたろ
でも今回は早めにメタキング剣を簡単に手に入れることができっから難易度的には簡単でした><
2009.01.26(02:14) | URL | edittop
(*゚ェ゚)   from ようかん
>まーしぃさん
いや、もう今後はゲーム日記つけようと思ってるので笑
すみませんw  
来月のAOUですょ~

>ゆたろん
みたいだねぇ~。あたしは最後の方で取りに行ったからなんかあんまり意味なかったけど笑
全体的にプレイしやすくなったのかな。自由度高すぎるとどっかいなくなっちゃう僕には5は一本道で助かります;;w
2009.01.27(22:54) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/327-6a83c9d7


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
