ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/01/23(金) 00:23:40
うぁぁぁぁ・・・
帰宅して夕飯もといお菓子を食べてw DQしてたら寝オチしてしまった・・・
初寝オチですよorz なんてこった。

とりあへず、死の火山ではメタりんしか仲間にしてないままストーリー進めてたので(まさか、モンスターコンプをしようなんて思いもしなかったのでwww)
今日はその辺を仲間にしてきたにょ。
キメラおどるほうせきほのおのせんし を仲間にして・・・ばくだんいわはまだTT
だって寝ちゃったんだもん笑
しかも自分で云っときながら、全コンプとか結構きついんでね?www

今まで仲間にしようとして頑張ったのってベホズンだけだから、仲間になりにくいのを捕まえるのって実は苦労する気がしてきたぉw
メガザルロックだけで、ばくだんいわは仲間にならないとか勝手に思い込んでたから最初の方逃げてたし、ふりだしに戻った気分だぉ;p;
ばくだんいわ仲間なるんかーい!って思って、また戦い出したら夢の中でしたとさ(;^ω^)

今日はもう寝まするる。。。
うにゃー。。

未分類 | tb:0 | cm:2 | top

はにゃーhome今日もドラクエ5日記ですが何かww

comment

DQもいいけど   from まーしー
夕飯はしっかり食べましたか?お菓子を主食にしてはいけませんよ!!←おかんみたい(笑)
寝オチってしっかり睡眠とってね。まあ4時間しか寝ない自分がいうのもなんですが(^_^;)
ばくだんいわ懐かしいです。メガンテ使ってくるから逃げる気持ちよく分かります。
2009.01.24(00:56) | URL | edittop
(*゚∀゚*)スンスンスン   from ようかん
最近お菓子が食べたくて仕方がないのです;;
また太るのかしら(つω`、)はぁ。 食欲が異常再来・・・。
あらあら!ちゃんと寝ないと風邪ひきますよ!!笑 ようかも早く寝ます!!・・・なるべく・・・
2009.01.25(23:55) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/324-2900baf7


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
