ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/01/21(水) 23:44:26
たっだいも~。゚+。(・∀・)゚+。゚
ぁのぁのw 通常日記を楽しみにしてる方、大変申し訳ないwww 
暫くこんな感じで突っ走っちゃいますぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

何でか今日僕はDQ5やりこむことを決意しましたよwwww
てか、だって、ねぇw
昨日寝る前にちょろっとプレイしよ~と思って、一周目初ジャハンナに上陸した訳ですよ!!
うわぁぁぁ、新モンスターきたー!って思ってたら一発目でグレイトドラゴン仲間になって超感激www
興奮して寝れなくなったし(;^ω^)ぁぅぁぅ

ドラゴン系も大好きなんですよ!だってかっこいいじゃん!  っていうヴィジュアル重視な僕ですが。。。いやいや、強いし・・・ね?笑
嗚呼、マジ感動した笑

もぅね、一周目は目指せ「仲間モンスター全コンプ」ですよねこれはw
でも、意外とジャハンナ周辺モンスターが強くて苦戦
あぇ~・・・Lv50位ないとキツかったっけ?此処。。  とりあへず、キラーマシンを加えようとするも、なかなかならなそうな気配を感じて、帰宅後は雑魚モンで仲間になってないのを少し加えてみたにょろ~~ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

DVC00070.jpg
な、なんかでかいよこいつら・・・笑

開始10分くらいでスミスとニトロげっちゅでオフ。(何故かすらぼうも仲間に・・・人数増えてお別れの予感;;)
・・・明日も展示会だから、また寝不足になってしまうでねwwwげへへw

どうでもいいけど、今まで名前そのまま最初四文字とかの仲間モンスターが多かったのに、ここにきてどうしてシーザーなんだろうか。匹目がグレイトなのは如何に?_?
教えてえろいひと。。。
食いしん坊の僕は、使う度にシーザーサラダが過ぎってしまって大変なのですが・・・笑

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:2 | top

しかし ようかは ねむっているzzzhome旅もなかなかいいものだな・・・。

comment

おおー   from ゆたろ
グレイトドラゴンより、アークデーモンがいるのに驚きw

俺はそいつめちゃくちゃ倒したのに仲間にならんかったorz
2009.01.22(01:30) | URL | edittop
うわぁぁぁ   from ようかん
く・・・w  前日の日記書き間違えてたw
アクデンは三回目くらいの遭遇で仲間になったのら~
記事に間違えてエビルマって書いてた;;
スグ仲間になる子が多かったから、ついコンプ目指してしまったけど、ここからが山場な気がする。。。(;^ω^)
皆やっぱ仲間にしようと頑張って倒すんやねw 
コ、コンプめげないようにしよう><w
2009.01.25(23:53) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/323-7f25dc7e


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
