ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/01/20(火) 21:58:48
ふひひwww
ちゃぉーすようかんどぇす
スライムベホマズン仲間になったぜぇぇぇぇぇ!!!ヽ(。・∀・。)ノわほーい
ようかのヒキの強さは異常』 ・・・な筈だったんだけど、ベホズンは地味に苦労しました笑
いつもみんなスグ仲間になるんだぉ(´・ω・`)

仲間になりにくいところだと、メタりんは回しか戦ってないし、ベホマン、アクデンも回でほいっと仲間になってたから、ベホズンは一瞬諦めかけてたのだ笑
スライム好きな僕としては、ベホズンはどうしても仲間にしたかったから、結構戦ってしまったからねw
諦めて洞窟ふらふらしてたら、エビルマスター、アンクルホーン、ソルジャーブルが立て続けに仲間になったから天空の塔に戻ってベホズン探し歩いてたら、やっと仲間になってくれた。゚+。(・∀・)゚+。゚
うひょぉぉぉぃ!!!

でもでも、そうすると一緒に歩けないモンスターも増える訳でして;;
泣く泣く、大好きなサーラをじいさんの所に預けたにょろ~
DVC00067.jpg
サーラのクールさが大好きだったwwww
そして、うちのパーティーでは何故か一番強かったwwwww

でも、周りの勧めもあって新しく増えたアクデンに期待・・・
DVC00065.jpg
したいけど、どう見ても少女を追いかけてる魔物にしか見えませんddww
モーションあると尚更・・・w

って、わぁ、何だろうこの気持ち悪い日記はwww
DQ漬けの一日に見えますが、プレイしてたのは3H位なんだからねっっ!!笑
お、お仕事だってしてるんだからねっっ!!!( ´∀`)ギャ―――ww

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

今日もドラクエ5日記ですが何かwwhomeすらりんと一緒♪

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/322-4dd229e7


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
