ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/01/13(火) 17:09:32
は、はろうww

だぁぁ!!
どうもお久しゅうにw
新年~ブログも移転しよ~ とか思ってたけど、到底そんな余裕なさそうです.・゚・(PД`q)・゚・.
何となくバタついてて更新もこんな遅れちゃった ごめにょ|ω・`)

でも元気?なのです
ところで最近は時間があるときはDQ5を黙々とやってるにょw
クリスマスにもらったDSiでo(*´д`*)oブンブン
お父さん!!サンタさんはまだ存在してたですよーーー!!!

DQ5は昔ようかが初めてRPGをやった作品でもあるし、すらりん可愛いし、すらりん可愛いし、すr・・
えっと、兎に角思い入れのあるゲムなのら
DVC00035.jpg
パパス愛

でも、またやってハマるんかな 何て思ってたら見事にどっぷり楽しい(゚∀。)
メタりんも仲間になって幸せいっぱい夢いっぱいです
最初のうちは、DSi電源入れて、ソフト入れて音楽流れて感動して電源切ったりのループとか謎行動しまくってたんだけどwwwようやく初めて一週間ってところですv(。・ω・。)

って訳で暫くはDQ日記になりそうですが今年もよろしくなりなり笑


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:5 | top

すらりんと一緒♪home師走

comment

悲しいかな   from まーしー
どうも、抜けてたまーしーです(泣)一番始めに挨拶したのに…
ブログ移転ですか(゜o゜)その気になったらちゃんと報告してくださいね(笑)
DQ? やったことないなあ。そんなに面白いのですか?自分は?で終わってます。しかもとことんレベル上げしてから進める派です。
FF?に至ってはパロムとポロムが石化する前に、プチメテオを覚えさせた程です(笑)ひたすらゴブリンを倒してレベル80以上です。
今はガンダム無双2をやってます。TGSのよたうかたんを思い出します。
2009.01.13(21:54) | URL | edittop
早く   from けぃ師
アメブロに来なよ~(笑)
2009.01.14(00:49) | URLedittop
明けましておめでとうございます   from とも吉
ようかさん明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくです。
2009.01.14(23:41) | URL | edittop
あけましたね   from どと
おめでとうございます
ことしもよろしこ!
2009.01.18(06:51) | URL | edittop
るるる(・∀・)ノ   from ようかん
>まーしぃさん
違うんです!笑 レスしたつもりだったんです!!笑
ちゃんと一番はじめに見てたですよっ!!年明けに!笑
移転はちゃんと報告するですよ~!・・・いつになるやらだけど;w;
DQは楽しいですよん。僕は一番5が好きなのですぅ☆ レベル上げは全然しないけど(つω`、) FFはLv低すぎてセフィロスに苦戦したという苦い思い出が・・・笑;
TGSついこないだ終わった気がするのに思い出すと懐かしいにゃぁ。。。

>けぃ師さん
ちょ・・・早く行きたいのに!しかもアメブロ行きたいのに!!
わーんww 春には移れるように頑張るもん。。。笑

>とも吉さん
あけおめでございます!! って、無限ループになりそうだにゃ!笑 またお会いできたらお声掛けくださいね(*'ー'*)ふふっ♪

>どとんたん
あけおめよろりです!!
今年はいい年にするぞおおおおおお(`・ω・´)
2009.01.20(22:04) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/320-04b0b79c


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
