ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:ふぁぁ。

2008/12/20(土) 05:58:23
20081220055820
おはにょろ~ん

余裕で起きれたv(。・ω・。)
もう電車だぉ。
月が見えたぉ笑
てか、同じ車両にてもうお客さん発見(`・ω・´)笑笑
中学生かな…おにゃのこがジャンプの話しながらきたぁぁん(>ω<)

何々…僕のブースには来なそうだwww

写メ顔隠れた(;^ω^)
スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:2 | top

おいwwジャンフェス楽しいwwwwhomeジャンフェス☆リハ

comment

再会できた   from まーしー
久々の再会ができてよかった(^O^)良い娘へのクリスマスプレゼントも渡せたし、ひとまず目的を達成。あの後いろんなブースをまわり遊んでいました。遠くからだけど、リボーンの声優達の姿が見れました。グッズも買ってしまいました。
さあ今から某所でクリスマスイベントだ!!←ポーションでは無いです(笑)
2008.12.20(14:06) | URL | edittop
ぎゃぼーwwww   from ようかん
なにこの現場楽しいwww
ってことでテンション高くてすみませんでした笑
でもお会い出来てよかったですぅぅぅ!!てか、待っててくれたんですよね;;;;; ありがとうございます;;;;;;;;
プレゼントもめっちゃ嬉しかったです><あうあう
ブース結構回れました?w 僕も色々遊びたかったよぉ!!笑 子供とかボール投げたり走ったりしてて羨ましかった!!笑
グッズも買ったのですかぁぁぁ!結構売り切れとかなるみたいですね!!嗚呼グッズも見にいきたいいいいwww
ポーションの聞き間違いはお恥ずかしいw どんだけ脳内ゲームに染まってるんだっていうね・・・w
だってちょうど発売したばっかなんですものw
クリスマスも是非楽しんできてくだしゃいね~☆★☆
2008.12.20(23:43) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/316-15664e2f


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。