ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/12/18(木) 21:54:50
ずっとぞうさんのじょうろが欲しかったんだ

店に入る前に外人のおっさんが僕を見ていた。
僕は気にせず中へ入って
ぞうさんのじょうろを手に取り上機嫌でレジへ向かう階段を降りていたら、また入り口で見た外人のおっさんとすれ違ったんだ
僕の手にあるぞうさんと僕の顔を交互に見て妙な表情を浮かべていた
そんなにお菓子ぃかい

これでお花を咲かせるんだヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

081218_2143321a.jpg
ぱぉ~ん



こないだ、プクたそが眠ってるプランターをどっかの馬鹿猫が掘り返してくれたんだ(´;ω;`)ブワッ
早く種まきするから待っててね。・゚・(ノД`)・゚・。

土曜の朝起きれるか今から心配だにゃぁ。。


未分類 | tb:0 | cm:6 | top

ジャンフェス☆リハhomeあべしっΣ

comment

ゲット   from まーしー
残念ながら自分の携帯では髪切った画像は見れません(>_<)
ぞうさんのじょうろなんて懐かしいですなあ。その場に出くわしたら自分も外人と同じ行動をとるかも(笑)
自分はさかfigmaのセイバー・リリィ付きFateを購入したので、今からプレステで遊びます。
2008.12.18(22:32) | URL | edittop
なるほど   from ゆうたろ
ぞうさんがほしかったんですね、わかります。
2008.12.18(23:24) | URL | edittop
(*´д`*)   from ぽこ
一緒にぱぉ~んしてもいいですか
2008.12.18(23:28) | URL | edittop
俺も   from けぃ師
ぞうさんのじょうろ持ってるよ!



違うか、、(爆)
2008.12.19(01:50) | URLedittop
ぞうのじょろ、じょろじょろ~   from koji
がいじんさんは
俺ら日本人と感覚が違うからな~


アニメも子供が見るようなヒーロー物だし
ディズニーランドも子供が行くもので日本のように20代の人はいかないかも

文化の違いかな('ω'*)

日本のアニメ世界のように夢がないのは可哀相だと思うね
2008.12.19(15:54) | URL | edittop
((=゚Д゚=)   from ようかん
>まーしぃさん
あにゃ~ でも、見てもよく分からないと思うのですぅ~笑
えぇぇぇぇw ぞうさん可愛いぉw 風船いっぱい持って帰ったときより反応があって不思議だったなりσ(-ω-*)フム…
むむむPSで遊べるの?_?

>ゆうたろしゃん
ぞ、ぞうさん欲しかったぉ・・・何かあれだ、うん。ぞうさんのじょうろがほしかったんだぉ!!

>ぽこさん
ぽんぽこぽん(*´д`*) ぱぉ~んしましょ!! って、ねぇ、皆どういう意味なのぞうさん;w;

>けぃ師さん
ちょっと!!!!けぃさんのせいで、みんなのカキコの意図が分からなくなってきたぉ!!笑 それまで全く気付かなかったのに>< ぞうさんはぞうさんなの!!!

>Kojiさん
外人ヲタさん増えてて話すの楽しいヽ(*゚ヮ゚*)ノヮァィ
エコプロのときもゲーム大好きな外人さん来てくれたんだけど、あんまりお話できなかった;w;
もっと話したかったにゃぁ(´・ω・`)
2008.12.19(23:24) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/314-e622c83a


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
