ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:あべしっΣ

2008/12/17(水) 22:24:53
うぇっへっへっへぇ~www

お久しゅうにっ

更新停まっててすみませんでしたo┤*´Д`*├o
何か最近時間に追われてるだぁぁ  師走だからかっ
心配してくれてたひともいたみたいで>< ごめんょ
めっちゃ元気でっす(`・ω・´)

気付けば、写メもうpできないままセミコンエコプロも終わってしまった
エコプロ、衣装が地味&場所もちょっと入ったとこだったから、気付かれないこともしばしばww 
まぁ、もうすぐジャンフェスさぁ~
研修も終わったけど、楽しそうだったぉ(*'▽'*)わぁ♪楽しみれすれす

そういえば髪切ったぉww 
ぱっつんわーいw サイドも結構切ってしまった(゚∀。) 
081207_1546035.jpg
ろくな画像ない(;^ω^)


けふはレッドクリフ観てきたなり
皆かっこよかったwww  でも血が出ない映画がそろそろ見たいです~笑
ふぁぁ
来週はスケジュール的には落ち着きそうだからそれまで頑張ろう~(゚ー゚*)ノオウ!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:6 | top

オラは人気ものおおぉぉおhomeみょぉぉw

comment

ひでぶー   from まーしー
あべしっに対抗してひでぶー(笑)北斗の拳かよっ!!
figmaは顔似てますよ(^O^)再販分もすぐに完売したみたいです。良い娘にして待っててね(笑)しかし会わないうちに髪を切ってしまうとは(゜o゜)発見できなかったらどうしよう(笑)
レッドクリフ見たのですか!!見たいのですが、まだ見ていません。三国志の一番の見所ですからね。
2008.12.17(23:47) | URL | edittop
頑張りましょう♪   from TATSUYA
ようかさん、セミコン&エコプロの時は、本当に、素晴らしい時間をどうも有難うございました!心より、感謝しています。今後とも、色々な事に、明るく、熱く、楽しく、前向きに、爽やかな気持ちで、勇気&情熱を抱いて、自分の道を信じながら、ドラマチックに、素晴らしい毎日を過ごして下さい!ようかさんの熱い活躍を、心より、期待しています☆「夢&挑戦→勝利」
2008.12.18(05:23) | URL | edittop
おひさ♪   from ほーく
元気にしてるかな??
またオフがあればな(笑)
2008.12.18(15:36) | URL | edittop
北斗百裂券   from
アー○。◎0(・。・)o◎。○
○。◎○◎。○
タタタタタタタタタタ☆☆☆★★―ッ


後3分だ


(`く_`)ふーん


(`く_`)y- タバコウマ~



チキンラーメン完成



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

油物やお菓子あとに
ヨーグルトを食べると宵

砂糖が入ってない腸に届くやつね

脂肪吸収を妨げる
おらもやってまつ
2008.12.18(19:13) | URL | edittop
名前忘れてた   from koji
下の北斗百裂券は
kojiです↓
2008.12.18(19:16) | URL | edittop
にょろにょろゆんゆん♪   from ようかん
>まーしぃさん
再販分もスグ完売とか凄いにゃぁ。。
しゃっきりいい子で待ってまぁ~す☆笑 
って、そんなに切ってませんから!w 写メ通りでごじゃんすw
レッドクリフ良かったですよぉ~!皆ハマり役(*`∀゚)ъ!
脳内は常に無双でしたが・・・笑

>TATSUYAさん
わぉ!
こちらこそありがとうございましたですますっっ!!
熱いメッセージもありがとうなのですTT 来年は張り切っていくつもりなので、頑張りまぁぁぁす!(`・ω・´)励みになります;;

>ほーく君
おひさしゅうでやんす。元気ですでっす!
公式大会まーだぁー笑

>Kojiさん
無駄無駄無駄無駄無駄(違
あうぅ。。。好き嫌い一切ないようかですが、実はプレーンヨーグルトだけは苦手なのです・・・ハチミツたっぷり入れないと食べれないですぅぅぅ;w;
運動したいにゃぁ。。。o(・∀・)oブンブン
2008.12.18(22:04) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/313-91099a5a


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
