ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/11/20(木) 16:17:03
20081120161700
こにゃちぁ☆

インタービー二日目でつzzz
そろそろまずいだろってことで、お預け食らってるようかです…
何で差し入れはお菓子なの
何でお菓子は太るの
何で美味しいの
何で僕食べれないのwww

この量は狭い控えで誘惑すぎますぉ(´;ω;`)ツライゼ…

昨日も夜は控えようとしてたのに、イベント時はしないと決めているゲームをしてしまい…よりによってRPGを…
気付けば遅くに少しつまんでしまったorz
だ、だから今日は我慢なのだぁぁぁ
最近お菓子が尋常なくうまいんだぜ…(´;ω;`)
未分類 | tb:0 | cm:5 | top

エアリスしか愛せないhome冬眠したいヾ(´ω`)ゞ

comment

確かに美味しいこの時期は   from とも吉
ようかさん今晩はです。
確かにこの時期は暖かい所で食べる
お菓子は美味しい気がします。
私もこの時期は家の中こもりぱなしで
お菓子をついついつまんでしまいます。
体重計乗るのが怖い・・・・
2008.11.21(23:26) | URL | edittop
   from design
お菓子 そんなに もらってるんすか!!!。

これは何かの陰謀だな(・∀・;)。

・・・・。

ようかの所にmixi登録しにいきました。
良かったら申請しておいてや~。
2008.11.22(23:48) | URL | edittop
むしゃむしゃ( ´)Д(`)   from ようかん
>とも吉さん
美味しいですよねぇぇぇ!!ようかだけぢゃなかったか(`・ω・´)ww  でも?暖かくなくても美味しいです笑 ふへへw
( ゚д゚)ハッ! FFしながらお菓子はまずいってことか・・・
体重計は実家に帰らないと乗れないのですが・・・普段からちぇっくしないと余計怖いでつね。。。orz

>designしゃん
お菓子~~~!! これは罠ですよねっ!!罠っっ!!
なにーっ!ミクシーでつか!!全然見ないから云ってくれて助かるです笑
後で申請しておきますにゃぁぁぁ(`・ω・´) ありがとです☆
2008.11.24(00:41) | URL | edittop
   from design
沢山申請来ていて、どれがどれだか

ウォーリを探せ的な感じになっていないことに期待!!。
2008.11.25(01:24) | URL | edittop
へ(へ´∀`)へ カサカサ   from ようかん
ちゃんと承諾じゃなくて、認証じゃなくて、何とかしましたっ!笑
イン率低すぎてごめんなたぃ;w;
&遅くてごめんなりlol
2008.11.28(22:08) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/305-4a3ce7ed


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
