ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:みゃぅ。

2008/11/18(火) 19:07:14
ふむぅー。
空き時間にミスドが凄く食べたくなったんだけど、都内てミスドあんまないょね。。
携帯で色々探した結果近くにないから諦めたぉ(´・ω・`)
朝CMでポンデとフレンチクルーラが合体したアクエリオンドーナツを見てしまったからなぁ(つω`、)

最近ミスドまるで行ってないけど、近いうち食べれたらいいにゃ。
スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:5 | top

冬眠したいヾ(´ω`)ゞhomeめりくりめりくり~わは~ヾ(´▽`)ノ

comment

私もミスド行ってないです   from とも吉
ようかさん今晩はです。
アクエリオンドーナッツ見てみたいです。
しかし都内にミスドは見ないですか?
私の住んでいる千葉では良く見る気が
するんですが。ちなみに私はミスドに1年
以上行ってないです。
2008.11.18(21:01) | URL | edittop
詳細は?   from まーしー
ミスドで食べたらますます〇顔になりますよ(笑)ドーナツは糖分たっぷりですから(笑)
ジャンフェスの詳細を調べたのですが分からず、さまよう鎧状態です(^_^;)ホイミで回復(笑)いつ何処で開催して、ようかたんの出没するブースが知りたいです。
2008.11.18(21:33) | URL | edittop
(*'~'*)モグモグ   from ようかん
>とも吉さん
こんばんにゃー☆
アクエリオンはようかが勝手につけたからあぅぁぅ><ww 誤解を招いてたらごめんなたぃ笑;
都内であんまりミスド見ないですよぉぉぉ;; 神奈川にはありますけどねぇぇ笑  
ようかも随分行ってない気がするですぅ。。 ああ食べたいと思うと尚更食べたい!!笑

>まーしぃさん
ズガ━━Σ(´゚Д゚`)━━ン!! な、なんてことをっ・・・!!
あぅぅ;; でも食べたいもん><
あらまぁ笑 来月メッセで開催されますよん♪
!!!!しかもそのホイミやら鎧さんやらと関連ブースかもですよっっ!!!!www
2008.11.24(00:24) | URL | edittop
楽しみ   from まーしー
ようかたんは全然〇顔ではないですよ。糖分の摂取量に気をつければ大丈夫です。
情報ありがとうございますm(__)mフムフム、あのブースですな。はぐれメタルを探すかのようにブース内を回りますね(笑)再会できるかな?
ジャンフェスも楽しみたいので、リボーンステージの優先観覧席に応募してみました。抽選当たればいいのですが。
2008.11.24(23:44) | URL | edittop
   from ようかん
丸いってかゆるんだって云われた;w;www
頑張る;w;

えへへぇ。じゃぁはぐりんの如く逃げ回りますww
リボーン見たことないにゃぁ。友達がハマっていたけど。
抽選当たるといいですね☆ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
一応エコプロも出ますょっとw  見ても面白くないかもですが笑
2008.11.28(22:07) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/303-19045623


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
