ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/11/09(日) 14:40:00
うおぉぉぉぃ
さむぃさむぃさむぃ
昨日から真冬ですね  なのに、窓全開で歯((;゚Д゚)カチカチしながら打ってるぉw


どうしても買いたい漫画が一冊あって、本屋にふらぁ~っと行ったんだけど、漫画買うの数年ぶりすぎて笑、欲しいのが見つけられなかったwww
長居して結局僕が欲しいのは置いてないことが分かったんだけどね

2008 022
かぼちゃに挟まれて嬉しそうなシャーリー(;^ω^)ww


色々見てたら色々欲しくなっちゃったぉ(つω`、)
ド金欠だから我慢?なのです(´・ω・`)  何で店頭に「渚カヲル」とか置いてあんだぉww超誘惑

アニメもいいけど、漫画もまた機会あれば読みたいにゃぁ。。。
最近はアニメも見てないんだけどね|ω・`) 時代が完璧に止まってる



未分類 | tb:0 | cm:5 | top

巫女みこナァース☆home川好き川ー

comment

血が目覚めた   from まーしー
ようかたんは何の漫画を探しているのですか?
自分は最近リボーンにはまってます。そして今更、マクロス7のDVDを集めてます(笑)あと6巻、来年の春までには揃えてみせる!!
初音ミクはヤフオクでなくても、フィギアショップに未開封で売られてます。
2008.11.09(17:33) | URL | edittop
もらってもらえますか?   from まーしー
仕事が早く終わり、某所でおやつしてからゲーセンに寄りました。そして400円で初音ミクをゲット!!会える機会があったら貰ってくれるかな?OKならいいともと応えてね(笑)
2008.11.12(21:09) | URL | edittop
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー   from ようかん
レス遅くなってごめんなたぃ><
探してる漫画は秘密です♪ふふふふふーっwww
マクロスいいなぁ笑 実は見てないんですよねぇ;;
そのうち見よう?とは思ってるんですけど;;

そして初音ミク~~~わぁぁぁぁしかも?回でゲットってことですかそれっ笑 い、いいともー!!!寧ろいいんですか!!ヽ(*゚ヮ゚*)ノヮァィありがとうごじゃぃますぅぅ
楽しみにしてます☆
2008.11.15(22:12) | URL | edittop
気になる   from まーしー
ひ、秘密でっかあ!!毎晩ねれません(笑)いつか教えてくれる日がくるといいなあ。
マクロス7は自分が中学時代見てまして、その時の血が突如目覚めました。オレの歌をきけ!!という熱気バサラの台詞と歌にはまってました。
初音ミクはようかたんのためを思ってたらゲットできました(^O^)会えそうなイベントがある時は教えてね。初音ミクを持って駆け付けるから。
2008.11.15(23:08) | URL | edittop
   from ようかん
へへへw 寝かせませんv(。・ω・。)ィェィ♪
いつかきっと☆

そうなんですか!そんな前からあるんですね><
最近のアニメだと思ってますた(*゚A゚)ホゥ
私の歌をきけぇぇぇぇ!!! ってやつですね(^_^)3 フムフム。w
まじですかぁぁぁぁありがとうごじゃいます(ノ´∀`*)
会えそうなイベント・・・そして貰ってもおkそうなの・・・きっとジャンフェスあたりですねc⌒っ*゚ー゚)っ
2008.11.17(02:59) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/298-1284d508


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
