ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/30(木) 15:47:13
うにうにするですぅ~・・・

昨日も食事&仕事の話。 今週外食ばっかりで太りそうだ・・・
っていうか、確実に(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ orz

明日はハロウィンだぁねぇ~
僕ハロウィン大好きなんだよね。あ、云う間でもないかもだけどw
クリスマスも大好きだけど、ハロウィンは捨てられないでしょぉぉぉぉ!!
25-10-08_1456.jpg

そんな僕を知ってるパパンが写メ送ってきてくれた(*'▽'*)わぁ♪w
丸の内にいたらしい(^_^)3 フムフム。

街も結構前からハロウィン色だけど。
コンビニとかもハロウィン物置いてたりするけど(お菓子とかも)
それでもやっぱ全然普及してないよねぇぇぇ~ つまんなぁぁぁい!!

こないだの週末は都内にも仮装して「これから飲み行きます」的なひとや、明らかに「飲んでましたwww」的な方達が見受けられたけど・・・
もっと、いっぱいそゆひとが増えたらいいのににゃw
パーティーとかお祭とかすればいいのににゃw
25-10-08_1455.jpg


まぁ僕のことなので、自分からやっちゃいますけどね!!ふひひ!


未分類 | tb:0 | cm:4 | top

友達を紹介しようwww☆今日はハロウィンhomeみっくみくにしてくれよぉ~~♪

comment

ゲットしてみせる   from マーシー
最終兵器にされてるし(^_^;)ようかたんの頼みとあれば出撃します!!
ようかたんパパン優しすぎて感動(涙)自分は聖地の某所でハロウィンイベントを満喫してます♪ようかたんは仮装パーティーでもするのですか?
2008.10.30(23:03) | URL | edittop
あわヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)ノあわ   from ようかん
最終兵器まーしーさんダァ(*゚▽゚*)ww
まじでつかぁぁぁ!!! 僕も時間あったら、またゲーセン行ってみるですぅ;; うう欲しい笑
パパンもママンも優しいのでつ!(*'▽'*)わぁ♪
なにー!聖地でもイベがあるのか!と思ったら、某所ですね某所・・・笑 ハロウィンイベかぁ・・・いいにゃぁ。おにゃのこ僕も見にいきたひ・・・w(目的違
2008.10.31(17:36) | URL | edittop
   from design
ようかタンは
スレンダーなボディでしたょ。
2008.11.01(16:05) | URL | edittop
(=゚ω゚).∴   from ようかん
な、なに云ってるんでつか!!
今日も鏡を見てげんなりでございますorz
2008.11.03(19:18) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/290-54237996


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
