ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/29(水) 15:55:34
最近帰宅時間が遅くて更新できないにょろ~。
ごめんにょろ(´・ω・`)

昨日、久々にひとりでフラっとゲーセンに寄り道したんだけど(5分もいれなかったけどTT)
初音ミクフィギュア入ってるのねwwww ほっしぃwwwww
ここのところ、増えないようにめっちゃ我慢してたんだけど見たらアウトだにょおぉぉぉぉ
うわああああ お持っち帰り~したいよぉぉぉ

あぁん・・・久し振りのこの感覚に苛まされる(つω`、)
欲しいけど、取りに行く時間もなさそうだなぁ。。。 あうあうあうあうあう

yk2-11.jpg
インセンティブの貰ったんだけど、逆光で暗くなっちゃったんだって
確かに暗いねwあはぁw


夜はNINJA AKASAKA に行ってきたぉ -=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
仕事の話をしつつ|゚U゚|<ニンニン。
はぅー…仕事したいよ。。。

そうだ、忍者になろう
|彡サッ


未分類 | tb:0 | cm:3 | top

かぼちゃおばけ♪homeいいお天気。

comment

我慢は毒   from マーシー
タイナカサチのイベントは過去最悪の事態に。全く姿が見えず、歌のみが聞こえてくるだけ(-_-;)しかも両A面なのにFateの歌を歌わない。散々でした。
欲しいものは欲しいと思った時にゲットしておかないと、後で後悔してしまいますよ。暇が無いのでは仕方ないですが。最終手段の自分がゲットしてあげる手が残ってますがね(笑)
2008.10.29(22:15) | URL | edittop
   from セルリアス
みっらくるにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ
v(ゝω・)キラッ☆
2008.10.30(04:08) | URLedittop
。・゚・(ρェ+)・゚・。   from ようかん
>まーしぃさん
ありゃぁ・・・Fateの歌は聴けなかったんですねぇ(´・ω・`)
残念でしたにゃ。。 姿見えないのは切なかったですね;;
ほ、欲しいけど、時間もないんだもの><
昔絶対ゲットしたかったギコぐるみ、時間がなくて取れず、未だに欲してますからねwwwふへへwww
さ、最終兵器まーしぃさん!? な・・・それは是非発進させたいですにゃ・・・w

>セルリアスはん
み、みらくる・・・
こらこら、それネタにしないのっ!! 
v(ゝω・)キラッ☆v(ゝω・)キラッ☆v(ゝω・)キラッ☆v(ゝω・)キラッ☆
2008.10.30(15:50) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/289-613c1c24


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
