ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/24(金) 23:56:45
わぁぁ

何でか体がばっきばきなようかです笑
こにゃちゎ

インセンティブショーね、久々にツインテールでお仕事してたのね笑
初日はおろしてたんだけど。。。
だから、ツイン画像載せよ~ って思ってたら更新遅れちゃったw でへへw
しかも結局画像なぃ笑

どっかいっちゃったwwwうへへぇwww

ほんとはね、サイドアップにしたかったんだけどね。
先月あたりから急に老け込んだ気がして、
「自分きんもー☆   。・゚・(ノД`)・゚・。」 って思って自重したwww

まぁ、画像見つかったらうpするねぇ

ほぃじゃのん

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

うっさたんかぁ~いぃ~(ハニー先輩風にhome星間飛行☆

comment

見たい!!   from まーしー
ようかたんのツインテール見てみたい!!きっと似合うのだろう。
自分は明日タイナカサチのイベントに参加してきます。誰だか分かりますかね?テレビアニメ版Fateの主題歌を歌っていたアーティストです♪今度はPS2版Fateの主題歌を歌ってます。時間があったらCDを買って、イベント参加券をゲットして渋谷へGO!!
Fateにはまったのはようかたんがきっかけだったのですよ。
2008.10.25(01:09) | URL | edittop
(^_^;)   from koji
インセンティブショー行く予定だったけど
仕事が入っていけなかた m(__)m

じつわ
後楽園に仕事にいっていたのだっ!!


((o(^-^)o))


衣装見たかったけどザンネン


今度は後楽園で僕と握手!!約束だっ!
2008.10.25(08:20) | URL | edittop
(´囗`)バァ   from ようかん
>まーしぃさん
あれぇ ツイン見たことなかったでしたっけぇ???w
あれあれぇw
タイナカサチさんのイベント行ってきたんですか!いいですにゃ!どうでしたか? 
最近は電波ソングばっかりでタイナカさんの歌はちょっと遠のいてたから久々に聞こ~っと(`・ω・´)w 

>kojiさん
あらあら。お仕事だったんでつね
後楽園でお仕事って何してるですかぁぁ!!
戦隊物だったら羨ましいなぁ(*´д`*)ww
2008.10.29(16:02) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/286-62f93c2e


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
