ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:星間飛行☆

2008/10/21(火) 13:51:53
20081021135151
キラッッ(>ω<)www

コンビニでパスタを買ったら
レンジで温めてるのを待つ間に、同じく温めてる3~4人に抜かれた。
お菓子ぃだろ、僕の温め忘れてるのかΣ(゜Д゜)…と思ってたらチン☆

鬼あつぁあぁぁい!笑
触れんくらい温めてくれたぉ笑
お腹出し衣装で寒そうだからきっと気を利かせてくれたに違いない…
新たな嫌がらせな訳がない…
ドジっ子萌えな訳もない…
どーでもいーけど、こんな衣装なのに昨日から食べ過ぎてる気がする笑;
じゃがりこうまいぉww

…(;^ω^)
未分類 | tb:0 | cm:4 | top

ばたばたはしるよぉぉ~homeイタリア人が多かったの巻。

comment

☆⌒(*^▽゜)   from koji
やったな!


ようか君!!

( ^ー゜)b




俺も7イ〇ブンの
ソーセージでやられた
熱くて20分位持てんかた

(  ̄ー ̄)人(。・_・。) 俺 ようか
2008.10.21(14:46) | URL | edittop
   from とも吉
 ようかさんこんばんはです。
ちょっとついて無かったですね。
こんな時は食べてストレス発散!
たまにはいいと思います。
だから今日ぐらいは食べすぎも
OKだと思いますよ。
でもそうやってストレスに負けて
食が止まらなくなるな・・・
私の場合。
2008.10.21(23:13) | URL | edittop
うまい   from ヒカル☆
じゃがりこうまい。
じゃあ、またね。
2008.10.21(23:13) | URLedittop
v(。・ω・。)   from ようかん
>kojiさん
あらっw なかなかないですよねぇ~。
急いでたので尚更大変でした>< 猫舌だし><あうあう

>とも吉さん
わーいこんばんわv
た、食べるとまずいのですよ!笑 スグ反映されちゃうわっw
露出系の衣装でなければまだいいんですけどね笑
基本食べるの大好きでいつも(*'~'*)モグモグしてるので控えないとだわ(つω`、) とまらないですよね!秋だしっ!!?w

>ヒカル☆さん
じゃがりこはうまいですっ!とまらん!
写真ありがとうございました(ノ´∀`*)はぃまた~!
2008.10.21(23:48) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/285-40e156b0


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
