ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/20(月) 22:45:16
おばんです。眠いよぉぉ笑
なのに、帰宅してからお風呂へ直行することが出来ない僕ガイル

はぅ~。
何かね、今日はイタリア人が何故か多かったんだぉ笑
一回なんてイタリア男性陣に囲まれて(´(・)`)クマ…ww
ずっと話しかけてくるから
「イタリア語分かんないよw」 って云ったら隣のひとが英語に訳して話してくるるるんw
「英語も分かんないよwww」 って云っても噛み砕いて話してくるるぎすざくるんw
内容は分かっても答えられないし、かわせないしでてんやわんやw
さすがイタリアーンw  情熱と口説きの代名詞が思わず浮かんでしまうにょろ。

081020_214404.jpg
顔ぼけとる笑


今回、ホントは綾波の衣装予定だったんだけど、変更になってしまったらしく普通な僕ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
残念だけど、展示会内容的にこの衣装でもほんのり浮いてるから良かったのかなぁ笑

さぁ今日はぐっすり寝るぞー!!



未分類 | tb:0 | cm:2 | top

星間飛行☆home寝不足。oΟ

comment

参加出来ないの巻   from 導かれし者
うぅっ、参加したいけど、土日休みなのでいけないよぉ(>_<)ようかちゃんのコス見たい!!
分からない時はゼスチャーでごまかすのも手ですよ。
2008.10.20(23:46) | URL | edittop
ポョ (゚ー゚*) ポョ   from ようかん
ありゃまぁ笑 
それは残念・・・って今回コスじゃないですよっ!笑
今のところコスプレ系の仕事は決まってないなぁ。。。
一個あるんだけど、未定のままで;;
一応疎通してましたょw 囲まれておろおろしてたけどw
2008.10.21(23:45) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/284-a912e171


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
