ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/14(火) 14:47:56
はろぅようかですv(。・ω・。)

TGSで云っていた旦那を紹介し忘れてたねふひひwww

そう、いつの間にやら旦那になったぉwww
好き過ぎて、通りすがる度に絡み、終には「結婚してください><///」とプロポーズ。
手を差し伸べてくれたぉポッ…

てーか!!!w
皆して何なのさ!w  ようかが恋をする→はいはい、どーせ二次元だろwww 的な扱いはっっ!w
もうちょっと、「もしかして格好いいディレクターでもいたのかっ!いやいや、素敵な社員やスタッフでも現れたかっ!?」とか心配しない訳ぇ~

081010_110420.jpg

まぁ、紛れもなく↑彼なんですけどwww
嗚呼…僕嬉しそう…w アフォだわ

いやぁ、目茶苦茶かっこいいだろw  僕FPSもしないし、こゆキャラ全然興味なかったんだけどねw
何故か凄い魅かれたんだ。虜になってしまったものは仕方ない(*´д`)

ってことでw
皆さんも混んでる中お疲れ様でしたっ
今週は展示会には出ないので・・・また会えるひとがいたら来週かなぁ。。。
自分のスケいまいち把握してなくて、いつもこたえられなくてごめんなさいなのです(^ω^)




スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

あーもぅっ(*`ω´*)home所詮、自分は犬であります。

comment

( ̄皿 ̄) ̄皿 ̄)皿 ̄)〇。   from koji
(`く_`)うーん

このひと
ガタイいいわりに
随分顔色わるいね


大体予想してたよ
o(^-^o)(o^-^)o
こゆ着ぐるみは来場者にいいインパクトを与えてくれるよね


ネットでAMショーのルシフェルのコスプレ見たよ


SONYブースの制服もいいけど

ルシフェルもいいね
( ^ー゜)

もし出来たらUPしてほしいな

2008.10.14(18:30) | URL | edittop
やはり   from まーしー
まーしーはまーしーですよ(笑)あの件はようかたんとのひ・み・つです(笑)
確かにSONYブースにはイケメンがいましたが、普通気付くと思いますよ。嫁って性別女なの??結婚式には招待してください(笑)
2008.10.14(20:40) | URL | edittop
(,,゚д゚)ノ鹵~<巛巛巛巛   from ようかん
>Kojiさん
(´ι _`  )   いやいや、イケメンすぎる(=゚ω゚)=3
き、着ぐるみっ!? あぁ、ソニックくんのことですね。分かります。
ルシフェル見られたんですかっっ!!ひぃw  
コスプレ系は大好きでございますo(・∀・)oブンブン

>まーしーさん
まままままーしーさん!!!ハッ?(゚ロ゚〃)ww
なにー!SCEブースにイケメンだとっっ!!ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?w ようかはソルジャーしか目に入りませんでした(;^ω^)ww
是非是非!!! 結婚式にはいらしてください!!
他のコンパニオンの娘達に「変なのw」って云われまくりましたがめげませんよっ!!笑
2008.10.18(11:28) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/278-2ff34596


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
