ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/11(土) 23:57:05
((。-ω-)スピー

うにゃー。今日はTGSにて某ネトゲ(いや、間違いなくボンバーマンなんですがw)の公式大会決勝戦があったので、休憩時間にふらりふらりと観戦して参りました(`・ω・´)
10分位しか見れなかったけどね

一昨年は友達がいっぱい出てて楽しかったなぁ。。。なんて回想しつつ(´ρ`)
しっかし、さすがに人も多くなってて移動が大変だったぁ

勤務終了後、観戦に来てた友達と合流して・・・飲んでしまったうわぁぁぁぁ
ひとりでフライング打ち上げ気分ですよぉぉぉぉ笑
これはまずいwww

音速でお風呂いってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o



スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:5 | top

所詮、自分は犬であります。home好きな人が出来ました(*´д`*)

comment

再会できた   from 導かれし者
いやあ、本当にすごい人だった。特に某ブース前は。
もう打ち上げ気分を味わいましたか、早いですね(^_^;)友達と過ごす時間も大事ですから。
久々に再会出来て嬉しかった(^O^)スト?でリュウを使ったにも関わらず、ようかちゃんにいいとこを見せられず残念でした(>_<)対戦してくれた相手の方が親切でリュウを譲ってくれたのには感謝です。対戦したら血がたぎってきました。再チャレンジしようかな?
2008.10.12(01:46) | URL | edittop
やっとたどりついたよ   from koji
ビジネスディの時にストリートファイターで何度もやり勝った時に景品を負けた時にキスをオネダリしたkojiといいますこれからちょくちょく訪問します

ググッてもなかなかたどりつけなかったけど今日徹夜でこの時間にやっとたどりついたよ(^-^;


すきなひとは俺だったらうれしいな(〃▽〃)


あと一日ガンガレヾ(=^▽^=)ノ


2008.10.12(04:58) | URL | edittop
冨士スピードウェイ2日目   from koji
冨士スピードウェイ2日目
昨日から仕事で冨士スピードウェイに来てます。
昨日は雨に悩まされたけど、今日は晴天ナリ(byコロ助)(。・_・。)ノ

ようかちゃんも超ガンガレ
2008.10.12(08:43) | URL | edittop
音速   from けぃ師
音速で風呂入ったら、ソニックブームが発生するだろ(笑)
2008.10.12(15:44) | URLedittop
(*゜Q゜*)   from ようかん
>導師さん
久々にお会いできてよかったですううう!よくブログも気付かれてましたね;w;  ありがとうございます><
リュウ交換してくださってましたねw いいひとだー!
そして最後まで見れず残念でした;; 
毎日見てたから(少しやってたし)ようかも格ゲーやりたくなりましたぉwww

>Kojiさん
ずっと閉鎖してたので検索ヒットしない中よく辿り着けましたね@@;
富士で雨は寒そうだ><  天気にも恵まれ楽しく仕事終了できましたよ!ありがとうございます☆

>けぃ師さん
ソニックブーム吹いたw 間違いないですねw
以後自重します( ^ω^)
2008.10.13(18:10) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/276-7972e7c1


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
