ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/10(金) 21:26:38
だぁぁぁぁ

恋をしちゃいましたやっちゃった

ふふぅ笑  我ながらウケてしまうんですが、ブース内でをしています笑

最初は「怖っ」って本気で思ってたんだけど。。。
あれ・・・実は優しいんじゃ・・・とか何とか思っている間にマジになってしまったwww
余りに愛しくて、今日ついに写メを何とか撮ったんですけど、まだうpしちゃいけないみたいです(´;ω;`)ブワッwww
だから、誰かはまだだぉw  
おkになるまでお楽しみになのです(*´д`*)

081008_152344.jpg

リハんときの↑。帽子の被りが浅くて、元々広いおでこが更に広く見えるwww 
おでこのお化けダァ(*゚▽゚*)ww

ユーザーDayが始まるから大変そうだにゃ。
ぼ、僕の愛しのひともきっと人だかりに埋もれちゃうんだろぅなぁ
誰にも渡さんぞー!!( `_ゝ´)ふぉぉぉ!!笑


未分類 | tb:0 | cm:3 | top

ねむねむの森。homeひとりでできるもん(´;ω;`)

comment

   from 導かれし者
フッ、落ちたな(笑)仕事中に恋をするとは…(笑)明日真相を探りに行かねば。ようかちゃんは渡さん!!(笑)
そんな事はさて置き(笑)再会楽しみにしてます。それは明日幕張で僕と握手(笑)
2008.10.10(23:01) | URL | edittop
例の   from けぃ師
被り物系のヤツかなぁ(笑)
2008.10.11(00:37) | URLedittop
(´ρ`)   from ようかん
>導師さん(あれ違う
ひぇぇw 真相は掴めましたかね?w

>けぃ師さん
れ、例の・・・!?w  ど、どれだっっw
いや、やっぱり何も云わないでくだしぁ><w
2008.10.13(18:05) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/275-0a2b086c


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
