ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/10(金) 00:14:52
おばんでぅす
ようかでぅす
あまでぅす

?_?


いやぁ~。あっという間の一日だったぁ。。。

今日は休憩時間を利用して、ひとりで会場内をウロ(・ω・`≡´・ω・)ウロしてきたょ笑
去年はゲーム好きな子が結構いたから一緒に回ってノベルティ貰って(*'▽'*)わぁ♪ってしてたんだけど(完全に客状態ww)
今年は同じブースにそゆ娘がおらんくてのぅ;;
で、でもひとりでも回っちゃうんだからねっっ!!! 無双オロチもひとりでプレイしちゃったんだからねっっ!!!笑
ひとりで「魔王降臨ふははwww」ってしてきたぉww
おにゃのこが笑ってたぉw  きっと「きんもー☆」って思ってたに違いない(`・ω・´)

と、まぁ、お陰さまで勝手に楽しんでます笑
でも?、仕事中、ストファイに海外メディアの方が来てて、プレス用に撮影したいから対戦してくれって云われたんだけど、ようかはどうもプレッシャーに弱いらしく、そのセットは何~~の技も出せませんでした笑
ブランカにボコられました
別に緊張してたとかじゃないんだけどなぁ~(。-`ω´-)ンーwww
Open前にやったときは圧勝してたのにlol

081009_1046~0001

ハドソンブースの友達とv(。・ω・。)
可愛い衣装が大好きな僕なので、「せめてネクタイよこせや~」と奪い取ってますた…
他の知り合いも皆かわゆすで羨ましいのです笑 
黒もいいんだけどね。ゲームはね、やっぱりねコス系がいいななんて思っちゃぅょね笑

けふはストファイは人気なのに、ガンダム無双に余りひとが来なくて寂しかったです笑
壁の近くだから気付いてくれないひとも多くて(´;ω;`)ウッ…www
「後で行くね!」って云ってた友達も結局発見してくれなかったTTw 
一般日はきっと混むだろうけど笑。
バンナムさんのブースにも展示されてるしd(・∀・*)ネッ!

ぉ。久々に長く書いたんじゃないか?笑
ではでは、おやすみなさーい


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:2 | top

好きな人が出来ました(*´д`*)home無双・・・してる場合じゃねぇぇw

comment

おー   from ゆたろ
東京ゲームショーって幕張だっけ?
遠いぜー。

せっかく東京にいるんだから、一回はいってみたいけど。
2008.10.10(12:33) | URL | edittop
ε゜)))彡 ぽーにょぽにょぽにょ   from ようかん
幕張メッセでございますょぉぉぉ!
んだねぇ。遠いねぇ。ようかも毎朝六時代に出勤してまふ笑
三大展示会のひとつだから、一回くらい行けたらいいよね!
BO大会もあるしねっ☆笑
2008.10.10(21:36) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/274-a9711761


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
