ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/06(月) 21:15:03
けふはゲームショウ研修だたぉw

因みに今年もPS3担当ですたv(。・ω・。)
ゲームタイトル名は明日教えちゃおう!  ・・・何となく出し惜しみw

200809200947000.jpg
AMショー@集合

集合写真なかったなぁって思って、デモンの集合写真だぉ
アルカナのおにゃのこを真ん中にひとり囲んでるけどw
個人的には、偶然入った頭上の神龍がいい感じだと思うんだがなwww

ゲームはご存知の通り、衣装シンプルだけど頑張るぉw
シーテックでも何人かに聞かれたけど今度はカラコンとか入れないよ!!笑
「デフォであの色の瞳かと思った」とかどんだけ~w  モロ紫だったのに!!w


未分類 | tb:0 | cm:0 | top

ふらふらhome( ´д` )ママ…

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/269-5a5f7915


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
