ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/05(日) 19:10:07
飲み明かした朝

洗濯をしていると、クール宅急便が届いた・・・。

差出人ママン

いざ開封^0^

081005_144548.jpg
(´゚Д゚`)


こないだ、ママンから「美味しい葡萄があるから帰ってこない~」ってメールが入りましてん
実家近いからちょくちょく帰ってはいるんだけどね。
さすがに今は展示会続きなので、無理だよと返したところ・・・送ってきたらしい笑

ぶどう、梨、みかん・・・いやいや多すぎだろjk
一人暮らしでこれだけ消費するって結構かかるだぉ。。。
そうじゃなくてもメッセ通いのときは、あんまり家で食事しないのに!

フルーツ好きだけど、ちょっと困ったでぅす(;^ω^)

あふん



未分類 | tb:0 | cm:2 | top

ゲーム研修(*'▽'*)homeのまのま

comment

シーテック、おつかれさまでした   from 浜のミッシェル
お話しできませんでしたが、1年ぶりに
お会いできてウレシかったです。
ブログに1枚アップさせていただきました。
ゲームショウも登場されるんですね。
また撮らせていただけるとウレシイです。
今度は受付じゃないから、お話できますかね?

こんなにフルーツ、送ってくれるなんて
いいお母さんですね
2008.10.05(21:35) | URLedittop
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!   from ようかん
(*'▽'*)わぁ♪ ありがとうございますます!
一年ぶりなのに皆さん覚えていて下さって感動でした(´;ω;`)ウッ…
ブログアップありがとうございます☆ 
ゲームショウ出ますよぉ~!でも?衣装派手じゃないですけどねっ!笑  
今回は説明ばかりのゲーム担当でもないので、少しはお話できると思います!! 楽しみにしてます♪

ママン大好きなんです!笑 えへへ
2008.10.06(21:20) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/268-1086af91


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
