ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/02(木) 23:47:33
ただいまんもす!!

うひぇ~

色々やりたいことやお買い物もして帰りたいなぁ~って思ってるのに、ついつい直帰してしまうぅぅ
挙句、ご飯!お風呂!そしてスグ寝る!って展開が多くて部屋がカオスってるよぉぉ笑

080929_2300a154.jpg

今日は帰ったらコードギアスR2見ようと思ってたのに;; ←
こないだ溜まってた分をまとめてみたんだけど(まだ20話あたりだからネタバレ禁止だぉ!!w)、
R2になってから「ギャグアニメかこれはっっwww」 ってひとりで笑って見てたのに
何故か泣いた
ろ、ろろも良かった;;
早く最終話まで全部見たいよぉ

ようか、朝激弱いから、シーテック終わるまでは我慢だにゃぁ。。。
はふ~ん


未分類 | tb:0 | cm:0 | top

休憩中だぁょo(^-^)ohomeリニアモーターカー♪

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/262-2a205411


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
