ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/01(水) 23:52:45
リニァモォタァカァァァ

前のブースでPerfumeのリニアモーターカーがエンドレスリピートで流れてるのが聴こえてくるるgszkので、もう脳内ぐるぐるです笑  はぅ~。すっかり洗脳されたぁ笑

何だか世界初、自分で運転できるリニモらしいですぉw


てか、携帯から更新駄目じゃんね!笑
新しいバージョンにすれば絵文字も使えるんだけど、してないし><
お家でゆっくり更新でいっか.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

2日目ということで、ひとも徐々に増えてきましたん
明日も頑張るじょー!w
あ!!腰、お陰さまで大分よくなりました!!笑  
ご心配おかけしてすみませんでしたmU。-ω-Um ぁりがとね



スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

にゃーにゃー!homeるるる〓

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/261-e37fb0e1


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
