ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/09/30(火) 22:40:22
むにゃむにゃ。
ただいまでごじゃりまする

腰痛に悩まされながらも行って参りました笑
ようかの”よう”は腰って字なんじゃないかとか訳分からんこと考えながら座ってました(´ρ`)w

そうそう。ブース名云ってなかったよね!
って云っても、聞いて下さった方たちはほとんどブログ復帰したことを知らなそうなのだが!!w
とりあへずお報せすると、日本CMKですです。7番ホールあたりかにゃ

080930_104031a.jpg

赤ジャケ赤スカート真っ赤な~誓い~~~  盛り上がって参りました・・・!!!
が、しかし!今回は受付にいるのでお座りです。写真も一回、1~2枚位しか撮れないかとTTw
僕から見える範囲におにゃのこもいないしのぅ(´・ω・`)ぁぅ~
隣の受付にもおにゃのこいるみたいだけど、ようか位置からはまるで見えない

まぁ、見掛けた際には声掛けてやって下さいなw
@4日もあるんでね。最終日には腰が治ってることを願うですょ~っと笑



未分類 | tb:0 | cm:0 | top

るるる〓home激☆腰痛

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/259-13068b3e


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
