ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:激☆腰痛

2008/09/29(月) 22:03:09
うぁぁぁぁぁぁぁ

滅茶苦茶が痛いですぅぅ。゚(゚´囗`゚)゚。

昨日から痛くて?、寝違えたのかなぁって思ってたんだけど、今もまだ痛みがひかないよぉ
明日からシーテックなのに大丈夫かなぁ( "・ω・゛)ヨボーン

てかね、何かね、多分ね。
寝違えたんじゃなくてね、食べ過ぎちゃった日に 「あ~こりゃぁ運動せなやばいなぁ」 って思って、でも激しく動ける気分でもなかったから、ひとりでベリーダンスもどきみたいのをしてたんですよぉwww
そ、それが原因な気がしてきたぉwww
その前々日くらいも、久々にいきなり腰に負荷掛けて腹筋してみたりとかしてたしw

多分じゃなくて、やっぱりそれなのかなぁぁぁぁぁぁ
急にやっちゃいけないすなぁ。。。
それか極度の寝違えだぁぁ笑 ひぃぃ

auo08.jpg

画像はエクサムブースで一緒だったかわいこちゃんとパチリ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
この子はアルカナハートの衣装だにゃ
AMショーはプリクラもあるから休憩時に撮れたのら~~v(。・ω・。)ィェェィ♪

はぁぁぁん
それにしても
ばかばかなのです。

因みに昨日は眠いなぁ~とか書いてたけど、顔もぽかぽかしてお菓子ぃなぁって思ったら
案の定微熱くんが発生しておりましたww でへへww

ってことで、明日からのメッセに備えて寝る準備にかかりたいと思いますです(; ・`д・´)
がぉー!!!!



スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:2 | top

CEATEC初日ダァ(*゚▽゚*)homeお休みの日は・・・

comment

お大事に   from とも吉
ようかさんお久しぶりです。
去年のシーテックでお会いした「とも吉」です。
覚えていらっしゃいますか?
ブログ復活今日気付きました。ファンとしては嬉しいです。
今年もシーテックには行く予定なので会ったら宜しくです。
それにしても急な運動は本当に体に良くなかったかも?
お大事にして下さい。それではまた。
2008.09.29(22:44) | URL | edittop
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー   from ようかん
わぉぁぉぉぁw
これはこれはまさに一年ぶりでごじゃいますね笑
よく復活気付きましたね!!!凄いっっ!!@@
気付いていただけてこちらこそ嬉しい限りです(*'▽'*)わぁ♪
あら!今年もいらっしゃるんですね!是非声掛けてくださいにゃー☆ お待ちしてまぅす♪♪
2008.09.30(22:43) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/258-72543363


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
