ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/09/26(金) 02:42:02
わぁぁ。
最近、というかここ数日、睡眠欲と食欲が異常・・・
なのにもうこんな時間でごじゃいます(AM2:30)はぅ~。しぬる。。。

今日はお仕事だったんだけど、ひっさびさにスーツ着たぉ
物凄く違和感笑
080925_142127_ed.jpg

なんという飛びっぷり・・・。これじゃまるで詐欺写メ状態じゃないですか(´;ω;`)
携帯買い換えたんだけど、カメラがよろしくないでおじゃりまする。。。ウトゥ
日が当たってて、真っ白にぶっ飛んじゃいました(;^ω^) でも、反対向くと真っ暗だったの
か、買い換えたいぉww<カメラのためだけに・・・

でも最近の携帯高いですぉね~(つω`、)
他機能は気に入ってるし><


?(*゚ェ゚*)ハッ!
明日も朝早いので今日はこの辺にてにて。。。
おやすみなさぁぃ


未分類 | tb:0 | cm:0 | top

アミューズメントマシンショー♪homeおひさしゅぅ。。。|ω゚))))

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/255-84195080


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
