ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/09/24(水) 21:52:34
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
      ・・・お久しぶりでぅすw

いや、ホントお久しぶりです。ようかです

こ、更新気付くひといるかな・・・笑
ふらりと告知なしなので。。。

わたくし、一年近く失踪してましたが笑、なかなか波乱万丈で御座いました(つ´v`*)テヘ
ご心配お掛けして申し訳ないです(´・ω・`)

失踪していた間の不思議生活はさておき(すみませぇぇん)、ぼちぼちと展示会等に出ているので、ブログ復活させてみましたにょ
本当は移転しようと思っていたんですけど、時間やら素材やら色々と余裕がなくて><
また近況変わり次第、ゆったりと移転なり衣替えなり出来ればなぁと思っておりますダァ(*゚▽゚*)


先日のAMショーで声掛けていただけたのが復活のきっかけなんですけどね笑
思いっきりコスプレだったのに気付いていただけて嬉しかったです

また画像等うpしていくので、お時間あればどうぞいらしてくだしゃいすけ!!


は、早く移転したいよぉ~ 画像が古くて恥ずかしいですですo┤*´Д`*├o アァーゥ・・・




スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:4 | top

ね、ねむたぃ。。。home

comment

お久しぶりです!!!!!   from こーちゃん
・・・もう忘れられてしまってるかも(涙

H.N. こーちゃん です☆

お久しぶりです・・・・・・・!

またお会いできる機会があると嬉しいです♪
2008.09.25(04:00) | URL | edittop
おー   from ゆたろ
いきてたかー

よかったよかった
2008.09.25(13:21) | URL | edittop
わぁぁぁっ   from 永倉あみる(amie)
覚えてるかなアミィです!FANFANで一緒した…一番陰の薄い…今は永倉あみると苗字までつきました。

全然更新のあとが見られなくてmixiやめちゃったかな?
連絡取れなくなっちゃったかな?
ここ最近見た中で一番の美人さんなのにーーーーーーーっ
とあたふたしておりました。

安心しましたー色々とあるみたいなので運賃があったら会いに行きます(そこまで貧困!w
2008.09.25(15:01) | URL | edittop
(*'▽'*)わぁぁ♪   from ようかん
わぁ、そっかぁ、ミクシーに日記更新がでるのか(*'▽'*)わぁ♪ww

>こーちゃん
おひさしゅうございますううううう><
覚えてますよっっ!笑  急に消え去ってごめんなさい;;w
そうですね!是非またお会いできたらと思います!!
お会いできるように頑張るですうううう(`・ω・´)

>ゆたろん
おー!いきてたでー!! か、軽く死んでたときもあるけどっっ!!笑
ありがとうごじゃります;w;

>あみぃちゃん
わあぁぁぁ笑  覚えてるよぉ!!影薄くないしっ!
名前変わったんでつね。あみるちゃん!でも略してあみぃちゃん!笑
にはは。嬉しいです♡  ようかも会いたいですううう
でも同じく貧困ですうう笑 破産ですううw
お互い頑張ろう!!v(。・ω・。)w
2008.09.26(02:52) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://youka2.blog73.fc2.com/tb.php/254-9db9164a


home

Copyright © 2017 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
