ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/01/27(火) 22:38:22
やっとこさ→みらくる?したぉーwww

未分類 | TB(-) | CM(-) | top


2009/01/25(日) 23:31:26
ウー c(`Д´c)

昨日は仕事から帰るや否やバタンキュ~でした☆ヽ(o_ _)oポテッ
昨日のイベントの話は明日するとしてw ←

DQは、仲間にしないで歩いてた子達がぼちぼちいたので、まずは散らばってる一匹ずつを拾って、ラスボスミルドラースを倒したところでひとまずEnd笑
二周目を始める為にぼうけんの書をひとつ増やしたのれす。

いやぁね、DS版一周目は何を思ったか新キャラデボラと結婚してしまったんですよw
画像見て気付いてたひとも多いとは思うけど、子供もそりゃ黒髪ですわ
始めたときは「今回は全員と結婚するんだ(;゚∀゚)=3」と息巻いておったのですが、寝起きにぼけ~っとストーリー進めてたら、セーブ上書きしてた^^;;;;;;;
で、気付けばデボラ一筋になってたのですょ笑

この子はきっとツンデレなんだ!!(ツンが9.8割だった気がするが・・・)
いつかきっと性格も良くなる>< 
と信じてやっておったら、やっぱり少し柔らかくなってくれてお母さんは感激です( ;∀;) カンドーシタ
前は絶対にビアンカじゃないと許せなかったのになぁ。何か今回は誰でもいい気がしたぉ。
SFC版では断固拒否だったフローラも何だか可愛く思えたしのぅ。幼馴染フラグが立ちすぎで萎えてデボラに転んだのだが・・・。

しもべ扱いされるのはちょっと・・・だったのと、子供できてから急にビアンカが可哀想になっちゃったんだけどねwww 
特にダンカンが不憫でwwwggw
まぁ、しかし、ビアンカ家で働いてるひととくっつかなくて一安心でしたよ。いや、ずっと独り身なのも見てて悲しくなってきて最後の方あんま訪れなかったけどwww

DVC00086.jpg
ラスボス終了後
なに、この子ったら照れちゃってんの!!かぁ~ぃ~ww

と、一周目もまだ?やることは残してるんですが、モンスターコンプばかりだとさすがに飽きてしまうので、同時進行で今日二周目を開始。
まだHしかプレイしてないので、妖精の村に放置されてるんですが
主人公の名前はトンヌラですよ、これぞパパス愛!!
立派な息子に育てますよぉぉぉぉ!!!って、二周目はモンスター縛りとかにしようと企んでるんですけどねwwげっへっへww
とりあへずは青年期に入るまでは適当に進めていきまつる。

って、ドラクエ思い入れある読者そんないるのかねww
完璧にブログ趣旨が変わってる気がするのだが・・・まぁいいか(゚∀。)
あぁ、仕事の話を一応しておくとだねw  AOUデモンブライドのイメージキャラといいますか、公式コスプレイヤーといいますかで仕事入りますので御見掛けの際はょろろんぱww

未分類 | tb:0 | cm:3 | top


 title:はにゃー

2009/01/24(土) 16:20:15
20090124162012
今日はエクサムさんのイベントで某クラブに来てるょん♪
待ち時間中(´ρ`)

あ。ぉ仕事ね笑
にょは~
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2009/01/23(金) 00:23:40
うぁぁぁぁ・・・
帰宅して夕飯もといお菓子を食べてw DQしてたら寝オチしてしまった・・・
初寝オチですよorz なんてこった。

とりあへず、死の火山ではメタりんしか仲間にしてないままストーリー進めてたので(まさか、モンスターコンプをしようなんて思いもしなかったのでwww)
今日はその辺を仲間にしてきたにょ。
キメラおどるほうせきほのおのせんし を仲間にして・・・ばくだんいわはまだTT
だって寝ちゃったんだもん笑
しかも自分で云っときながら、全コンプとか結構きついんでね?www

今まで仲間にしようとして頑張ったのってベホズンだけだから、仲間になりにくいのを捕まえるのって実は苦労する気がしてきたぉw
メガザルロックだけで、ばくだんいわは仲間にならないとか勝手に思い込んでたから最初の方逃げてたし、ふりだしに戻った気分だぉ;p;
ばくだんいわ仲間なるんかーい!って思って、また戦い出したら夢の中でしたとさ(;^ω^)

今日はもう寝まするる。。。
うにゃー。。

未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2009/01/21(水) 23:44:26
たっだいも~。゚+。(・∀・)゚+。゚
ぁのぁのw 通常日記を楽しみにしてる方、大変申し訳ないwww 
暫くこんな感じで突っ走っちゃいますぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

何でか今日僕はDQ5やりこむことを決意しましたよwwww
てか、だって、ねぇw
昨日寝る前にちょろっとプレイしよ~と思って、一周目初ジャハンナに上陸した訳ですよ!!
うわぁぁぁ、新モンスターきたー!って思ってたら一発目でグレイトドラゴン仲間になって超感激www
興奮して寝れなくなったし(;^ω^)ぁぅぁぅ

ドラゴン系も大好きなんですよ!だってかっこいいじゃん!  っていうヴィジュアル重視な僕ですが。。。いやいや、強いし・・・ね?笑
嗚呼、マジ感動した笑

もぅね、一周目は目指せ「仲間モンスター全コンプ」ですよねこれはw
でも、意外とジャハンナ周辺モンスターが強くて苦戦
あぇ~・・・Lv50位ないとキツかったっけ?此処。。  とりあへず、キラーマシンを加えようとするも、なかなかならなそうな気配を感じて、帰宅後は雑魚モンで仲間になってないのを少し加えてみたにょろ~~ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

DVC00070.jpg
な、なんかでかいよこいつら・・・笑

開始10分くらいでスミスとニトロげっちゅでオフ。(何故かすらぼうも仲間に・・・人数増えてお別れの予感;;)
・・・明日も展示会だから、また寝不足になってしまうでねwwwげへへw

どうでもいいけど、今まで名前そのまま最初四文字とかの仲間モンスターが多かったのに、ここにきてどうしてシーザーなんだろうか。匹目がグレイトなのは如何に?_?
教えてえろいひと。。。
食いしん坊の僕は、使う度にシーザーサラダが過ぎってしまって大変なのですが・・・笑

未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2009/01/20(火) 21:58:48
ふひひwww
ちゃぉーすようかんどぇす
スライムベホマズン仲間になったぜぇぇぇぇぇ!!!ヽ(。・∀・。)ノわほーい
ようかのヒキの強さは異常』 ・・・な筈だったんだけど、ベホズンは地味に苦労しました笑
いつもみんなスグ仲間になるんだぉ(´・ω・`)

仲間になりにくいところだと、メタりんは回しか戦ってないし、ベホマン、アクデンも回でほいっと仲間になってたから、ベホズンは一瞬諦めかけてたのだ笑
スライム好きな僕としては、ベホズンはどうしても仲間にしたかったから、結構戦ってしまったからねw
諦めて洞窟ふらふらしてたら、エビルマスター、アンクルホーン、ソルジャーブルが立て続けに仲間になったから天空の塔に戻ってベホズン探し歩いてたら、やっと仲間になってくれた。゚+。(・∀・)゚+。゚
うひょぉぉぉぃ!!!

でもでも、そうすると一緒に歩けないモンスターも増える訳でして;;
泣く泣く、大好きなサーラをじいさんの所に預けたにょろ~
DVC00067.jpg
サーラのクールさが大好きだったwwww
そして、うちのパーティーでは何故か一番強かったwwwww

でも、周りの勧めもあって新しく増えたアクデンに期待・・・
DVC00065.jpg
したいけど、どう見ても少女を追いかけてる魔物にしか見えませんddww
モーションあると尚更・・・w

って、わぁ、何だろうこの気持ち悪い日記はwww
DQ漬けの一日に見えますが、プレイしてたのは3H位なんだからねっっ!!笑
お、お仕事だってしてるんだからねっっ!!!( ´∀`)ギャ―――ww

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2009/01/19(月) 23:58:22
うぁぁ・・・何という更新頻度だ
お引越しとか色々あったのだー!

んなこんなでDQもここ数日はとまってたのら(´・ω・`)
まぁ、もう天空城も浮上してしまってるんだけどね笑
DVC00052.jpg

スライムベホマズンを仲間にしたいんだぉ。。。

今日ははぐりんかべほずんを捕獲したいヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
・・・おうちがダンボールだらけなんですがね。


未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2009/01/13(火) 17:09:32
は、はろうww

だぁぁ!!
どうもお久しゅうにw
新年~ブログも移転しよ~ とか思ってたけど、到底そんな余裕なさそうです.・゚・(PД`q)・゚・.
何となくバタついてて更新もこんな遅れちゃった ごめにょ|ω・`)

でも元気?なのです
ところで最近は時間があるときはDQ5を黙々とやってるにょw
クリスマスにもらったDSiでo(*´д`*)oブンブン
お父さん!!サンタさんはまだ存在してたですよーーー!!!

DQ5は昔ようかが初めてRPGをやった作品でもあるし、すらりん可愛いし、すらりん可愛いし、すr・・
えっと、兎に角思い入れのあるゲムなのら
DVC00035.jpg
パパス愛

でも、またやってハマるんかな 何て思ってたら見事にどっぷり楽しい(゚∀。)
メタりんも仲間になって幸せいっぱい夢いっぱいです
最初のうちは、DSi電源入れて、ソフト入れて音楽流れて感動して電源切ったりのループとか謎行動しまくってたんだけどwwwようやく初めて一週間ってところですv(。・ω・。)

って訳で暫くはDQ日記になりそうですが今年もよろしくなりなり笑


未分類 | tb:0 | cm:5 | top

home

Copyright © 2009 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
