ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/12/23(火) 22:06:36
ぁふぁふ
何か今月、毎日更新が出来てないにゃぁ笑 (*・ε・*)ムー
081220_174951.jpg
楽しかったジャンフェスもいつの間にやら終わってしまったのぅ
ひと多いと思ったら、やっぱり過去最多だったみたいだにょ~(*゚。゚)
ドラクエ?、相当楽しかった笑  もう、絶対春やるぉww

客で来てた友達がわざわざ僕がアテンドしてる席に来てくれて一緒にプレイできたりして嬉しかった
差し入れやクリスマスプレゼントもありがとう!!
僕頑張るょ~笑
200812200907000.jpg
ルフィo(・∀・)oルフィ

ちょっと来月は展示会まだ考え中なんだけど、決まったら報告していきまぁす

おっと・・・何かこのまま、「良いお年を~!!」って締めそうな気分になってしまった笑
仕事せな死んでしまぅぅ笑
エイエイ (ι*´ω`)ノ オー!!


未分類 | tb:0 | cm:2 | top

home

Copyright © 2008 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
