ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/12/20(土) 23:36:28
朝の5時から電車に揺られてた訳ですが、その時点からジャンフェスに向かうお客さん(女子中学生が思いっきり行く話ししてたw)と一緒になりテンション
が・・・近づくにつれてどんどんお客さんが増えてきて、余りの多さに驚愕w
おいおいまだ早朝ですぜ(゚Д゚)

けふはまさかのAM8:15オープンでつよw  
昼過ぎてもメッセ周りに列が・・・wwwまさにカオスwww
とか何とか云いつつ、めっちゃ楽しんできたwww あたしは客かwww

081220_090757.jpg
悟空とv(。・ω・。)ィェィ♪www


でも、全然見足りない笑 ひと多すぎて回れませんでした笑
チョッパーの顔つき帽子がクレーンゲームにあって、めっちゃゲットしたかったのだけど・・・これも時間待ちなんですかっっ! 
休憩終わっちゃうってことで、ひたすらうろうろしてました ふひひww

とりあへず、ようかはスクエニブースにおります。
一緒にドラクエしようぜぇ~ヽ(*゚ヮ゚*)ノヮァィ
ただ、今回も一昨年のゲームショーの如く、付きっ切りでのアテンドなので、うまく一緒にプレイ出来ればいいものの、よっぽど運が良くない限り、お話したりはできなそうでごじゃいますぅ

今日は僕、ラヴィエルとルイーダと撮影タイムがあったのだけど、明日は僕は出ないしにゃぁ。。
まぁ、運良くみんなと出会えることを願ってるにょろ~~
おやすみダァ(*゚▽゚*)www



未分類 | tb:0 | cm:5 | top


 title:ふぁぁ。

2008/12/20(土) 05:58:23
20081220055820
おはにょろ~ん

余裕で起きれたv(。・ω・。)
もう電車だぉ。
月が見えたぉ笑
てか、同じ車両にてもうお客さん発見(`・ω・´)笑笑
中学生かな…おにゃのこがジャンプの話しながらきたぁぁん(>ω<)

何々…僕のブースには来なそうだwww

写メ顔隠れた(;^ω^)
未分類 | tb:0 | cm:2 | top

home

Copyright © 2008 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
