ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/12/18(木) 21:54:50
ずっとぞうさんのじょうろが欲しかったんだ

店に入る前に外人のおっさんが僕を見ていた。
僕は気にせず中へ入って
ぞうさんのじょうろを手に取り上機嫌でレジへ向かう階段を降りていたら、また入り口で見た外人のおっさんとすれ違ったんだ
僕の手にあるぞうさんと僕の顔を交互に見て妙な表情を浮かべていた
そんなにお菓子ぃかい

これでお花を咲かせるんだヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

081218_2143321a.jpg
ぱぉ~ん



こないだ、プクたそが眠ってるプランターをどっかの馬鹿猫が掘り返してくれたんだ(´;ω;`)ブワッ
早く種まきするから待っててね。・゚・(ノД`)・゚・。

土曜の朝起きれるか今から心配だにゃぁ。。


未分類 | tb:0 | cm:6 | top

home

Copyright © 2008 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
