ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:あべしっΣ

2008/12/17(水) 22:24:53
うぇっへっへっへぇ~www

お久しゅうにっ

更新停まっててすみませんでしたo┤*´Д`*├o
何か最近時間に追われてるだぁぁ  師走だからかっ
心配してくれてたひともいたみたいで>< ごめんょ
めっちゃ元気でっす(`・ω・´)

気付けば、写メもうpできないままセミコンエコプロも終わってしまった
エコプロ、衣装が地味&場所もちょっと入ったとこだったから、気付かれないこともしばしばww 
まぁ、もうすぐジャンフェスさぁ~
研修も終わったけど、楽しそうだったぉ(*'▽'*)わぁ♪楽しみれすれす

そういえば髪切ったぉww 
ぱっつんわーいw サイドも結構切ってしまった(゚∀。) 
081207_1546035.jpg
ろくな画像ない(;^ω^)


けふはレッドクリフ観てきたなり
皆かっこよかったwww  でも血が出ない映画がそろそろ見たいです~笑
ふぁぁ
来週はスケジュール的には落ち着きそうだからそれまで頑張ろう~(゚ー゚*)ノオウ!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


未分類 | tb:0 | cm:6 | top

home

Copyright © 2008 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
