ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:師走

2008/12/31(水) 17:32:33
あわわ…
メリクリすら云えてないまま年が変わろうとしてます(>_<)
師走とはよく云ったもんだ
早過ぎる。。
五日前に12月なったばっかなのに(;^ω^)

しっかし何処も凄い人出ですにゃ…訳分からんとです(´;ω;`)

ちゃんと更新してから年を終えたかったんだがとても無理そうです(つω`、)

皆さんよいお年を~…

嗚呼人混みに飲まれる…
未分類 | tb:0 | cm:5 | top


2008/12/23(火) 22:06:36
ぁふぁふ
何か今月、毎日更新が出来てないにゃぁ笑 (*・ε・*)ムー
081220_174951.jpg
楽しかったジャンフェスもいつの間にやら終わってしまったのぅ
ひと多いと思ったら、やっぱり過去最多だったみたいだにょ~(*゚。゚)
ドラクエ?、相当楽しかった笑  もう、絶対春やるぉww

客で来てた友達がわざわざ僕がアテンドしてる席に来てくれて一緒にプレイできたりして嬉しかった
差し入れやクリスマスプレゼントもありがとう!!
僕頑張るょ~笑
200812200907000.jpg
ルフィo(・∀・)oルフィ

ちょっと来月は展示会まだ考え中なんだけど、決まったら報告していきまぁす

おっと・・・何かこのまま、「良いお年を~!!」って締めそうな気分になってしまった笑
仕事せな死んでしまぅぅ笑
エイエイ (ι*´ω`)ノ オー!!


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/12/20(土) 23:36:28
朝の5時から電車に揺られてた訳ですが、その時点からジャンフェスに向かうお客さん(女子中学生が思いっきり行く話ししてたw)と一緒になりテンション
が・・・近づくにつれてどんどんお客さんが増えてきて、余りの多さに驚愕w
おいおいまだ早朝ですぜ(゚Д゚)

けふはまさかのAM8:15オープンでつよw  
昼過ぎてもメッセ周りに列が・・・wwwまさにカオスwww
とか何とか云いつつ、めっちゃ楽しんできたwww あたしは客かwww

081220_090757.jpg
悟空とv(。・ω・。)ィェィ♪www


でも、全然見足りない笑 ひと多すぎて回れませんでした笑
チョッパーの顔つき帽子がクレーンゲームにあって、めっちゃゲットしたかったのだけど・・・これも時間待ちなんですかっっ! 
休憩終わっちゃうってことで、ひたすらうろうろしてました ふひひww

とりあへず、ようかはスクエニブースにおります。
一緒にドラクエしようぜぇ~ヽ(*゚ヮ゚*)ノヮァィ
ただ、今回も一昨年のゲームショーの如く、付きっ切りでのアテンドなので、うまく一緒にプレイ出来ればいいものの、よっぽど運が良くない限り、お話したりはできなそうでごじゃいますぅ

今日は僕、ラヴィエルとルイーダと撮影タイムがあったのだけど、明日は僕は出ないしにゃぁ。。
まぁ、運良くみんなと出会えることを願ってるにょろ~~
おやすみダァ(*゚▽゚*)www



未分類 | tb:0 | cm:5 | top


 title:ふぁぁ。

2008/12/20(土) 05:58:23
20081220055820
おはにょろ~ん

余裕で起きれたv(。・ω・。)
もう電車だぉ。
月が見えたぉ笑
てか、同じ車両にてもうお客さん発見(`・ω・´)笑笑
中学生かな…おにゃのこがジャンプの話しながらきたぁぁん(>ω<)

何々…僕のブースには来なそうだwww

写メ顔隠れた(;^ω^)
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/12/19(金) 23:14:36
(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)ルンルン(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)

今日は楽しいクリスマス~

( ゚д゚)ハッ!


081219_180327.jpg
コチョコボゲットだぜ~

うほほ~ぃ

こんなテンションで明日起きれんのかwwwww


未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2008/12/18(木) 21:54:50
ずっとぞうさんのじょうろが欲しかったんだ

店に入る前に外人のおっさんが僕を見ていた。
僕は気にせず中へ入って
ぞうさんのじょうろを手に取り上機嫌でレジへ向かう階段を降りていたら、また入り口で見た外人のおっさんとすれ違ったんだ
僕の手にあるぞうさんと僕の顔を交互に見て妙な表情を浮かべていた
そんなにお菓子ぃかい

これでお花を咲かせるんだヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

081218_2143321a.jpg
ぱぉ~ん



こないだ、プクたそが眠ってるプランターをどっかの馬鹿猫が掘り返してくれたんだ(´;ω;`)ブワッ
早く種まきするから待っててね。・゚・(ノД`)・゚・。

土曜の朝起きれるか今から心配だにゃぁ。。


未分類 | tb:0 | cm:6 | top


 title:あべしっΣ

2008/12/17(水) 22:24:53
うぇっへっへっへぇ~www

お久しゅうにっ

更新停まっててすみませんでしたo┤*´Д`*├o
何か最近時間に追われてるだぁぁ  師走だからかっ
心配してくれてたひともいたみたいで>< ごめんょ
めっちゃ元気でっす(`・ω・´)

気付けば、写メもうpできないままセミコンエコプロも終わってしまった
エコプロ、衣装が地味&場所もちょっと入ったとこだったから、気付かれないこともしばしばww 
まぁ、もうすぐジャンフェスさぁ~
研修も終わったけど、楽しそうだったぉ(*'▽'*)わぁ♪楽しみれすれす

そういえば髪切ったぉww 
ぱっつんわーいw サイドも結構切ってしまった(゚∀。) 
081207_1546035.jpg
ろくな画像ない(;^ω^)


けふはレッドクリフ観てきたなり
皆かっこよかったwww  でも血が出ない映画がそろそろ見たいです~笑
ふぁぁ
来週はスケジュール的には落ち着きそうだからそれまで頑張ろう~(゚ー゚*)ノオウ!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


未分類 | tb:0 | cm:6 | top


 title:みょぉぉw

2008/12/10(水) 23:59:10
お久し振りぃぃ
更新できなくてごめんなたぃ><
書きたいこといっぱいあるんだけど、最近睡魔が異常でwww
書く前に寝ちゃってたlol
明日からエコプロですぅぅ
もうAM2:00だから今日だけどwww

行ってきまぅすすあうあぁうv(。・ω・。)
未分類 | tb:0 | cm:4 | top


2008/12/02(火) 23:05:39
今日リハあるんだと思っててメッセ行くとこだった(;^ω^)ww

眠いの堪えてオク終了待ってたのに早期終了された(;^ω^)ww

むぎゅぅw



未分類 | tb:0 | cm:2 | top

home

Copyright © 2008 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
