ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:三の酉♪

2008/11/29(土) 23:59:40
仕事なくなったから、三の酉に行ってきたぉぉぉ
081129_184514.jpg

熊手いっぱいいっぱい

屋台とか出てて大晦日みたいで楽しかったにょろ~(*´v`*)
ご利益ありますや~ぅにv(。・ω・。)


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


 title:お、おぅ

2008/11/28(金) 22:05:26
何か変だ。変だ変だ。

とりあえず

今日からダイエット~~~www
いや、まじだぉ('∀`)


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/11/26(水) 18:25:03
わーんwwww

今日ね、久々にまともに全身写真を撮る機会があってね。
まぁ諸事情により簡単なものしか撮れなかったんだけど、自分で何枚も見てると分からなくなっちゃうから、マネージャーにほいっと見せたの。ほいっと。
最近って云ってもここ?~?週間だけ・・・会ってなかったのょ。

僕、ここ?~?週間って、ご存知の通りお菓子モグモグしまくってたのね。。。
あと先月末の外食続きが出てきて丸顔になってた訳ですが・・・
体重変化はないし、スグ戻るよねえへへ~wwww って気の抜けた考えをしてたら即メールがきた

「太ったか?」

・・・・・・・・・・・
バレテルガ━━(゚Д゚;)━━ン!




「顔色もよくないな・・・」
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

そ、それは体によろしくないことをしてしまったからですかっ
徹夜のゲームとか色々バレちゃってる系ですかっっΣ
イヤァァァァァ


ダイエットしないとですね・・・はい・・・
出来るかな・・・メール来る直前もクッキーがお口の中にいたんだぜ・・・
冬のばか・・・orz

嘘です。
僕がいけませんでした、えぇ。。。

どうやって戻そうWWWWっウェうぇwrw;;;dふぁsd;ふぁsdf


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/11/23(日) 23:34:46
ちゃーすちゃーす

うんにゃぁ。最近寝不足だったり忙しかったりであふあふしてますた笑
寝不足なのに、翌日も展示会なのにゲームしてたりしたからいけないんだけどねww
仕事の前日は絶対ゲームはしないって前は決めてたんだけどなぁ。。。笑

最近何を始めたかっていうと、今更FF8(゚∀。)
もうRPGは出来ないかもしれんと思っていたんだけど、何とか進んでおります
が、しかし
キャラが多いと、どうもレベル差がでますよね。
なるべく均等にしてはいるんだけど、好き嫌いとか現れちゃいますよね。
081123_224925.jpg

何でだろう。どうしても一人Lvがあがりませんwww
最初からいないメンバーやシナリオ上、パーティーから外れちゃってあんまり上がってない子もいるんだけど、どうしてもひとり・・・
アビリティ設定してあげてもざk( ゚д゚)ハッ!

081123_121154.jpg

いやいや、ごめんごめんwwww
とりあえず今日はチョコボに乗れたから大満足


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/11/20(木) 16:17:03
20081120161700
こにゃちぁ☆

インタービー二日目でつzzz
そろそろまずいだろってことで、お預け食らってるようかです…
何で差し入れはお菓子なの
何でお菓子は太るの
何で美味しいの
何で僕食べれないのwww

この量は狭い控えで誘惑すぎますぉ(´;ω;`)ツライゼ…

昨日も夜は控えようとしてたのに、イベント時はしないと決めているゲームをしてしまい…よりによってRPGを…
気付けば遅くに少しつまんでしまったorz
だ、だから今日は我慢なのだぁぁぁ
最近お菓子が尋常なくうまいんだぜ…(´;ω;`)
未分類 | tb:0 | cm:5 | top


2008/11/19(水) 15:24:16
20081119152413
只今メッセで丸顔育成中。。

どんどん丸まっていく…もうしらない(´ρ`)
嘘。助けて…お菓子うめぇ(´;ω;`)ブワッ
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


 title:みゃぅ。

2008/11/18(火) 19:07:14
ふむぅー。
空き時間にミスドが凄く食べたくなったんだけど、都内てミスドあんまないょね。。
携帯で色々探した結果近くにないから諦めたぉ(´・ω・`)
朝CMでポンデとフレンチクルーラが合体したアクエリオンドーナツを見てしまったからなぁ(つω`、)

最近ミスドまるで行ってないけど、近いうち食べれたらいいにゃ。
未分類 | tb:0 | cm:5 | top


2008/11/17(月) 02:57:53
クリスマスツリー出したぉ~ww

081117_000021.jpg


ソファに横たわったまま撮ったら、カピバラさんとかがメインみたいになってしまった笑
クリスマス大好きなのだヽ(。・∀・。)ノわーい

帰宅の楽しみが出来たわけだうふふ



未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2008/11/15(土) 22:09:45
どうも。丸顔です(=゚ω゚)ノ
冬は太りやすくて参りますなぁはっはっは

冬のせいにするなって感じですが、明らかに冬のせいなんで御座います。うふ


うぁ~もぉ何書こうとしてたか忘れたzzz
とりあへず暫くはまたイベントとか展示会でても通常衣装でつ。
次コス系は来月だけど、色々とすれ違いがぁぁぁん
081114_092939.jpg

まぁ今決定してるブースもやりたいんだけどね。他にも色々とお声掛け頂き・・・今はまだ云えないけど、某アニメコスのとことかね、某大好きなメーカーさんとかね・・・あふあふwwwww
くそー。分裂しとけばよかった!!キングスライムからすらりんになっとけばよかった!

まぁ頑張ろ~っと笑
へっへっへぇwww


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/11/14(金) 11:16:32
20081114111629
かもーんれっつだーんす
かもーんれっだーんべいびーむ

おはようかんです。

ハルヒとツーショなんだぜー
でも相変わらず写り悪いんだぜー
何なのこの携帯っ(´;ω;`)しんぢゃぇ;;

昨日のもまるでモザイクかけたみたいになってるね笑
朝PCでよく見てびっくりしたのですわ。

けふはツインてかサイドアップ巫女

あたたかい布団にが呼んでるにょろ
未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2008/11/13(木) 23:13:25
20081113231323
だぁぁ
最近更新出来なくてごめんょぉぉ
うにゃ~…激眠らぁ(σд<)。о゜

今日は巫女さんになってきたぉ笑
てことで!また更新するなりぃぃ笑;
おやすみなしゃいすけ!

ってまだ?帰宅中なんだけどね(;´Д`)あふぅ
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/11/09(日) 14:40:00
うおぉぉぉぃ
さむぃさむぃさむぃ
昨日から真冬ですね  なのに、窓全開で歯((;゚Д゚)カチカチしながら打ってるぉw


どうしても買いたい漫画が一冊あって、本屋にふらぁ~っと行ったんだけど、漫画買うの数年ぶりすぎて笑、欲しいのが見つけられなかったwww
長居して結局僕が欲しいのは置いてないことが分かったんだけどね

2008 022
かぼちゃに挟まれて嬉しそうなシャーリー(;^ω^)ww


色々見てたら色々欲しくなっちゃったぉ(つω`、)
ド金欠だから我慢?なのです(´・ω・`)  何で店頭に「渚カヲル」とか置いてあんだぉww超誘惑

アニメもいいけど、漫画もまた機会あれば読みたいにゃぁ。。。
最近はアニメも見てないんだけどね|ω・`) 時代が完璧に止まってる



未分類 | tb:0 | cm:5 | top


 title:川好き川ー

2008/11/06(木) 23:19:36
20081106231933
わんことはどっかの山に行ってきた!
川流れてて気持ち良かった!
何処か把握してないけど笑;
未分類 | tb:0 | cm:3 | top


 title:お出掛け♪

2008/11/06(木) 16:05:09
20081106160506
プチ遠出⊂( ^ω^)⊃

アンジュ何か考えてる…笑
二匹ともいい顔で撮れない(;´Д`)
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/11/05(水) 23:34:45
もにょん。。
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2008/11/04(火) 23:59:37
ヽ(*゚ヮ゚*)ノヮァィ

仕事の後、時間が出来たからゲーセンに行ってきたんだぜ!!(=゚ω゚)=3=3=3
久々のクレーン!!! クレーンってか、棒を穴に入れるやつとかあるじゃない?名前が分かんないけど笑 ぁゅのもやった笑
いや、ゲーム含め色々したにゃ笑

で、念願の初音ミク・・・はゲット出来なかったorz 
設定難しすぎるだろ・・・アームがまるで届かない。ありえないヽ(`Д´)ノ

まぁ、ハルヒとDBを取ってきたぉ笑
081105_000147s.jpg

トランクスww てかね!!これのフリーザ様をつい数日前に通りかかったときに見てたから(*´д`*)ワクワクして行ったのに、フリーザ様だけもう無かったのぉぉぉぉ!!!
なんでぇぇぇぇぇえええ!!
何故かピッコロさんまで連れて帰ってしまったけど、ようかが欲しかったのはフリーザ様なのぉぉぉ.・゚・(PД`q)・゚・.ふぇぇぇぇ

と、まぁ、充実したゲーセンさんでしたが一番欲しいものは手に入らない一日でしたとさ(´・ω・`)

あふん



未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2008/11/03(月) 19:16:46
うへぇw 
更新遅れちゃったけど、ハロウィンパーティーしたんだょ笑

2008 049
集合v(。・ω・。)ィェィ♪


人数減っちゃったりバタ?してたけど、楽しかったヽ(*゚ヮ゚*)ノヮァィ
ハロウィンなのに、アニコスとかよく分かんないけどww
僕は、某スタッフとギアス合わせでシャーリーしたのだぁ

てか、カボチャの着ぐるみとか凄くない
着ぐるみ居るとテンションそれだけであがっちゃう(*'ヮ')-3-3
行く途中も、駅前にホットペッパーのとうがらし君がいたから無駄に絡んでしまった(つω`、)

その後も、色々食べすぎたり飲みすぎたりで今週の仕事が激しく不安であります(^ω^)


31当日は、明け方まで色んな仮装した人達がいて楽しかったょん
他パーティー帰りのひとや、外人さんや、クオリティたけえええw ってひともわんさか。
写メ撮ろうと思ったけど、自粛しといた(ノ´∀`*)でへへ


未分類 | tb:0 | cm:0 | top

home

Copyright © 2008 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
