ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/10/31(金) 17:34:52
第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」


むむむ…トラックバックテーマとやらに↑こんなのが・・・
あるあるーハ━ヾ(  )ノ"ヾ(*´∇)ノ"ヾ(*´▽`*)ノ"ヾ(∇`*)ノ"ヾ(  )ノ"━ィ!

今日だね!
何かね、某ネトゲもハロウィン仕様になってて感動した(´;ω;`)ウッ…

ScreenShot0041.jpg


多分みんな予想ついてると思うけど、いてもたっても居られなくなった僕は
ハロウィンパーティーをしてくるにょぉぉぉ

時間が迫ってきてるからまたねっ!!
あ、友達紹介するんだったw
081026_155202.jpg

じゃじゃーんwww ふへへへへwwww
怖ぇーよ、怖ぇ~よww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 【パーティー】


未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2008/10/30(木) 15:47:13
うにうにするですぅ~・・・

昨日も食事&仕事の話。 今週外食ばっかりで太りそうだ・・・
っていうか、確実に(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ orz

明日はハロウィンだぁねぇ~
僕ハロウィン大好きなんだよね。あ、云う間でもないかもだけどw
クリスマスも大好きだけど、ハロウィンは捨てられないでしょぉぉぉぉ!!
25-10-08_1456.jpg

そんな僕を知ってるパパンが写メ送ってきてくれた(*'▽'*)わぁ♪w
丸の内にいたらしい(^_^)3 フムフム。

街も結構前からハロウィン色だけど。
コンビニとかもハロウィン物置いてたりするけど(お菓子とかも)
それでもやっぱ全然普及してないよねぇぇぇ~ つまんなぁぁぁい!!

こないだの週末は都内にも仮装して「これから飲み行きます」的なひとや、明らかに「飲んでましたwww」的な方達が見受けられたけど・・・
もっと、いっぱいそゆひとが増えたらいいのににゃw
パーティーとかお祭とかすればいいのににゃw
25-10-08_1455.jpg


まぁ僕のことなので、自分からやっちゃいますけどね!!ふひひ!


未分類 | tb:0 | cm:4 | top


2008/10/29(水) 15:55:34
最近帰宅時間が遅くて更新できないにょろ~。
ごめんにょろ(´・ω・`)

昨日、久々にひとりでフラっとゲーセンに寄り道したんだけど(5分もいれなかったけどTT)
初音ミクフィギュア入ってるのねwwww ほっしぃwwwww
ここのところ、増えないようにめっちゃ我慢してたんだけど見たらアウトだにょおぉぉぉぉ
うわああああ お持っち帰り~したいよぉぉぉ

あぁん・・・久し振りのこの感覚に苛まされる(つω`、)
欲しいけど、取りに行く時間もなさそうだなぁ。。。 あうあうあうあうあう

yk2-11.jpg
インセンティブの貰ったんだけど、逆光で暗くなっちゃったんだって
確かに暗いねwあはぁw


夜はNINJA AKASAKA に行ってきたぉ -=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
仕事の話をしつつ|゚U゚|<ニンニン。
はぅー…仕事したいよ。。。

そうだ、忍者になろう
|彡サッ


未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2008/10/27(月) 14:00:47
みゅぅみゅぅ。

081025_133012.jpg
アングル違いなだけですが何か(´・ω・`)

眠たいよぉ


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/10/25(土) 13:41:08
うっさたんうっさたぁん

決して黒いものはありませんww

インセンティブ最終日に風船いっぱいもらったのだww

081025_132920.jpg


温泉饅頭がガス抜けなくて、まだ部屋でふわふわ浮いてるのが、最近の和みw
ほっこりするぉww

帰りの電車が、風船いっぱい持って痛さ炸裂させててプチ恥ずかしかったけどね笑


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/10/24(金) 23:56:45
わぁぁ

何でか体がばっきばきなようかです笑
こにゃちゎ

インセンティブショーね、久々にツインテールでお仕事してたのね笑
初日はおろしてたんだけど。。。
だから、ツイン画像載せよ~ って思ってたら更新遅れちゃったw でへへw
しかも結局画像なぃ笑

どっかいっちゃったwwwうへへぇwww

ほんとはね、サイドアップにしたかったんだけどね。
先月あたりから急に老け込んだ気がして、
「自分きんもー☆   。・゚・(ノД`)・゚・。」 って思って自重したwww

まぁ、画像見つかったらうpするねぇ

ほぃじゃのん

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



未分類 | tb:0 | cm:3 | top


 title:星間飛行☆

2008/10/21(火) 13:51:53
20081021135151
キラッッ(>ω<)www

コンビニでパスタを買ったら
レンジで温めてるのを待つ間に、同じく温めてる3~4人に抜かれた。
お菓子ぃだろ、僕の温め忘れてるのかΣ(゜Д゜)…と思ってたらチン☆

鬼あつぁあぁぁい!笑
触れんくらい温めてくれたぉ笑
お腹出し衣装で寒そうだからきっと気を利かせてくれたに違いない…
新たな嫌がらせな訳がない…
ドジっ子萌えな訳もない…
どーでもいーけど、こんな衣装なのに昨日から食べ過ぎてる気がする笑;
じゃがりこうまいぉww

…(;^ω^)
未分類 | tb:0 | cm:4 | top


2008/10/20(月) 22:45:16
おばんです。眠いよぉぉ笑
なのに、帰宅してからお風呂へ直行することが出来ない僕ガイル

はぅ~。
何かね、今日はイタリア人が何故か多かったんだぉ笑
一回なんてイタリア男性陣に囲まれて(´(・)`)クマ…ww
ずっと話しかけてくるから
「イタリア語分かんないよw」 って云ったら隣のひとが英語に訳して話してくるるるんw
「英語も分かんないよwww」 って云っても噛み砕いて話してくるるぎすざくるんw
内容は分かっても答えられないし、かわせないしでてんやわんやw
さすがイタリアーンw  情熱と口説きの代名詞が思わず浮かんでしまうにょろ。

081020_214404.jpg
顔ぼけとる笑


今回、ホントは綾波の衣装予定だったんだけど、変更になってしまったらしく普通な僕ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
残念だけど、展示会内容的にこの衣装でもほんのり浮いてるから良かったのかなぁ笑

さぁ今日はぐっすり寝るぞー!!



未分類 | tb:0 | cm:2 | top


 title:寝不足。oΟ

2008/10/20(月) 11:44:46
20081020114444
ぅーん
眠たくなってきちゃった(σω-)。о゜

只今休憩中。
どう見てもお腹出し衣装です。
どう見てもサイズでかいです笑(;^ω^)

画像はルシフェルのときの休憩中でごめんなしぁ

ふぁぅ。。
未分類 | tb:0 | cm:3 | top


 title:ぷぎゃーm9

2008/10/18(土) 11:21:36

掃除してたら急におっきい掛け時計が降ってきたぉ(;^ω^)・・・
びっくりしたぁ
悪魔の仕業だな!悪魔めっっ!!
ガラス割れて掃除余計大変になったしヾ(~!_~。) ォィォィ
080929_160909.jpg
突然の出来事に少し切れちゃった(*'▽'*)わぁ♪ww
滲んでくるzww
鋭利な刃物で~~~

まいいや
月曜~はインセンティブショー


未分類 | tb:0 | cm:5 | top


2008/10/16(木) 22:39:00
20081016223858
今日はいい天気だたねー
ずっと屋内の仕事続きだったから太陽が気持ちかったぁぁ(*゜▽゜*)わぁ♪

半屋外の仕事を流してしまったんだけど、たまには外も良かったかなぁ…なんて思う今日この頃笑
でも来週も屋内(;^ω^)うぇ笑
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


 title:うーみー

2008/10/16(木) 14:25:47
20081016142545
うにゃー。
自分のことで
自分のせいで
自分のなかで?笑

色々滞っててごめんなさい笑

海行ってくるぉ⊂ニ( ^ω^)⊃
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/10/15(水) 21:49:51
20081015214949
プンスコ

やっぱり色々そーうまくも運ばんょね~(つω`、)

先週まで、ふんふん浮かれてたんだけど、今週は停滞感ずーん凹

ふぁ~ぅ。

こやつ(画像)はこんな状態でも超陽気☆

手術したからエリザベスカラーつけられてるのら(´・ω・`)
明日には外れるけど(*゜▽゜*)

僕のはいつ外れるやらやら…(;^ω^)

じ、自分次第なのかな
はぅー ふぁいとー!ぉー!
(´・ω・`)www
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/10/14(火) 14:47:56
はろぅようかですv(。・ω・。)

TGSで云っていた旦那を紹介し忘れてたねふひひwww

そう、いつの間にやら旦那になったぉwww
好き過ぎて、通りすがる度に絡み、終には「結婚してください><///」とプロポーズ。
手を差し伸べてくれたぉポッ…

てーか!!!w
皆して何なのさ!w  ようかが恋をする→はいはい、どーせ二次元だろwww 的な扱いはっっ!w
もうちょっと、「もしかして格好いいディレクターでもいたのかっ!いやいや、素敵な社員やスタッフでも現れたかっ!?」とか心配しない訳ぇ~

081010_110420.jpg

まぁ、紛れもなく↑彼なんですけどwww
嗚呼…僕嬉しそう…w アフォだわ

いやぁ、目茶苦茶かっこいいだろw  僕FPSもしないし、こゆキャラ全然興味なかったんだけどねw
何故か凄い魅かれたんだ。虜になってしまったものは仕方ない(*´д`)

ってことでw
皆さんも混んでる中お疲れ様でしたっ
今週は展示会には出ないので・・・また会えるひとがいたら来週かなぁ。。。
自分のスケいまいち把握してなくて、いつもこたえられなくてごめんなさいなのです(^ω^)




未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2008/10/13(月) 18:04:28
ε=(・o・*) フゥ

何か気抜けした笑

080815_143535.jpg

愛犬共に会いに帰ってくるぉw




未分類 | tb:0 | cm:4 | top


2008/10/11(土) 23:57:05
((。-ω-)スピー

うにゃー。今日はTGSにて某ネトゲ(いや、間違いなくボンバーマンなんですがw)の公式大会決勝戦があったので、休憩時間にふらりふらりと観戦して参りました(`・ω・´)
10分位しか見れなかったけどね

一昨年は友達がいっぱい出てて楽しかったなぁ。。。なんて回想しつつ(´ρ`)
しっかし、さすがに人も多くなってて移動が大変だったぁ

勤務終了後、観戦に来てた友達と合流して・・・飲んでしまったうわぁぁぁぁ
ひとりでフライング打ち上げ気分ですよぉぉぉぉ笑
これはまずいwww

音速でお風呂いってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o



未分類 | tb:0 | cm:5 | top


2008/10/10(金) 21:26:38
だぁぁぁぁ

恋をしちゃいましたやっちゃった

ふふぅ笑  我ながらウケてしまうんですが、ブース内でをしています笑

最初は「怖っ」って本気で思ってたんだけど。。。
あれ・・・実は優しいんじゃ・・・とか何とか思っている間にマジになってしまったwww
余りに愛しくて、今日ついに写メを何とか撮ったんですけど、まだうpしちゃいけないみたいです(´;ω;`)ブワッwww
だから、誰かはまだだぉw  
おkになるまでお楽しみになのです(*´д`*)

081008_152344.jpg

リハんときの↑。帽子の被りが浅くて、元々広いおでこが更に広く見えるwww 
おでこのお化けダァ(*゚▽゚*)ww

ユーザーDayが始まるから大変そうだにゃ。
ぼ、僕の愛しのひともきっと人だかりに埋もれちゃうんだろぅなぁ
誰にも渡さんぞー!!( `_ゝ´)ふぉぉぉ!!笑


未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2008/10/10(金) 00:14:52
おばんでぅす
ようかでぅす
あまでぅす

?_?


いやぁ~。あっという間の一日だったぁ。。。

今日は休憩時間を利用して、ひとりで会場内をウロ(・ω・`≡´・ω・)ウロしてきたょ笑
去年はゲーム好きな子が結構いたから一緒に回ってノベルティ貰って(*'▽'*)わぁ♪ってしてたんだけど(完全に客状態ww)
今年は同じブースにそゆ娘がおらんくてのぅ;;
で、でもひとりでも回っちゃうんだからねっっ!!! 無双オロチもひとりでプレイしちゃったんだからねっっ!!!笑
ひとりで「魔王降臨ふははwww」ってしてきたぉww
おにゃのこが笑ってたぉw  きっと「きんもー☆」って思ってたに違いない(`・ω・´)

と、まぁ、お陰さまで勝手に楽しんでます笑
でも?、仕事中、ストファイに海外メディアの方が来てて、プレス用に撮影したいから対戦してくれって云われたんだけど、ようかはどうもプレッシャーに弱いらしく、そのセットは何~~の技も出せませんでした笑
ブランカにボコられました
別に緊張してたとかじゃないんだけどなぁ~(。-`ω´-)ンーwww
Open前にやったときは圧勝してたのにlol

081009_1046~0001

ハドソンブースの友達とv(。・ω・。)
可愛い衣装が大好きな僕なので、「せめてネクタイよこせや~」と奪い取ってますた…
他の知り合いも皆かわゆすで羨ましいのです笑 
黒もいいんだけどね。ゲームはね、やっぱりねコス系がいいななんて思っちゃぅょね笑

けふはストファイは人気なのに、ガンダム無双に余りひとが来なくて寂しかったです笑
壁の近くだから気付いてくれないひとも多くて(´;ω;`)ウッ…www
「後で行くね!」って云ってた友達も結局発見してくれなかったTTw 
一般日はきっと混むだろうけど笑。
バンナムさんのブースにも展示されてるしd(・∀・*)ネッ!

ぉ。久々に長く書いたんじゃないか?笑
ではでは、おやすみなさーい


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/10/08(水) 23:45:49
おっちゅです☆

いよいよ明日からですね!ぁ。一般は土日だけどね

因みに、ようかの担当タイトルはガンダム無双2ストファイ?WWA(プロレス)のみっつですv(。・ω・。)ィェィ♪
今年は格ゲーダァ(*゚▽゚*)ww
今日はガンダム無双2をちょっと触ってきたけど、やっぱ無双は楽しいねw
サクサク感が堪らない(*´д`*)

ってことで、帰宅して何故か三国無双をしてしまった(;^Д^)
081005_162057.jpg

その他勢が使えるようになったぉw でも、まだ2人しか出てないぉ。
てか濃ゆすぎるww

・・・明日5時起きな気がするから、早く寝なくちゃにゃぁ笑



未分類 | tb:0 | cm:4 | top


2008/10/08(水) 17:14:59
20081008171456
リハだぉ(^ω^)
空き時間にふらふらしてたら変なおじちゃんがいたぉ
銃構えてるのに、デッキブラシとか野球バットとか背負ってるぉ

何処のブースか見忘れたぉ(;^ω^)

まだ帰れないぉ笑
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


 title:集合?

2008/10/07(火) 19:51:13
( ・ω・)モニュ。

えーんやこーら!

今日はゲーム研修で実際にソフトプレイ!!(`・ω・´)
難しかったです!以上!ww

0a0001.jpg
集合?

今日の集合写真はシーテックのでっすw 3人しかいないけどね笑

さてさて。遅刻しそうなんであでぃおす!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ 【打ち合わせ】



未分類 | tb:0 | cm:0 | top


 title:ふらふら

2008/10/07(火) 14:01:48
20081007140145
仕事終わって表参道をぷぅらぷら…(´ρ`)

今日は暖かいね。

ハロウィン仕様の店がちらほらあって(・∀・)ニァニァ
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2008/10/06(月) 21:15:03
けふはゲームショウ研修だたぉw

因みに今年もPS3担当ですたv(。・ω・。)
ゲームタイトル名は明日教えちゃおう!  ・・・何となく出し惜しみw

200809200947000.jpg
AMショー@集合

集合写真なかったなぁって思って、デモンの集合写真だぉ
アルカナのおにゃのこを真ん中にひとり囲んでるけどw
個人的には、偶然入った頭上の神龍がいい感じだと思うんだがなwww

ゲームはご存知の通り、衣装シンプルだけど頑張るぉw
シーテックでも何人かに聞かれたけど今度はカラコンとか入れないよ!!笑
「デフォであの色の瞳かと思った」とかどんだけ~w  モロ紫だったのに!!w


未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2008/10/05(日) 19:10:07
飲み明かした朝

洗濯をしていると、クール宅急便が届いた・・・。

差出人ママン

いざ開封^0^

081005_144548.jpg
(´゚Д゚`)


こないだ、ママンから「美味しい葡萄があるから帰ってこない~」ってメールが入りましてん
実家近いからちょくちょく帰ってはいるんだけどね。
さすがに今は展示会続きなので、無理だよと返したところ・・・送ってきたらしい笑

ぶどう、梨、みかん・・・いやいや多すぎだろjk
一人暮らしでこれだけ消費するって結構かかるだぉ。。。
そうじゃなくてもメッセ通いのときは、あんまり家で食事しないのに!

フルーツ好きだけど、ちょっと困ったでぅす(;^ω^)

あふん



未分類 | tb:0 | cm:2 | top


 title:のまのま

2008/10/04(土) 20:31:39
みんなお疲れー!!

飲みいってくるじぇ♪

081001_185714a.jpg




未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/10/04(土) 14:16:57
20081004141654
だー!
シーテック最終日でっす(゜.゜)うぴょー☆

今日は仕事後、昔のバンド仲間のひとりと飲みに行くんだけど、
最近食欲が異常で大変だから昼とか控えないとな~ て思ってたの。

なのに見てこれ!笑

お菓子の山!(実はもっとある笑

これはまずぃょ~

最終日ってこともあって沢山くれたんだけど、目の前にあるとつい食べちゃうし…ぅー…

食欲の秋とか関係なしにまずいわぁぁ(>_<;)

冬眠前の蓄えみたいになってきたょ最近(つω`、)へるぷ笑
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/10/04(土) 00:28:37
うっひょおおおおおハウルうううううwwwwwww

ハウルかっこいいよ、ハウルwww

ようかんジブリ好きなんだけど、なかでもハウルはカナリ上位に入るくらい大好きなんですょw
お風呂入る前に、ちょっとニュースだけ見るかなって思ってつけたらはうるうううww
ついつい、少し見てしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
hauru.jpg

結局ニュースは見れませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いつものパターンだ

お陰で0:00回っちゃったぉ笑
おやすみなさぁい☆




未分類 | tb:0 | cm:2 | top


 title:金木犀

2008/10/03(金) 22:16:19
帰宅すると金木犀の香りが隣のお家の庭から、ふぁ~って漂ってきます。
いいにおい。
好きだなぁ

明日でいよいよシーテックも最終日ですにゃ。
前回の写真とかいただけて嬉しかったです(*'▽'*) ありがとう!

電車が混み?みたいで、大変そうですがくれぐれもお気をつけてぇ~




未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2008/10/03(金) 14:16:16
20081003141614
只今休憩中♪

このメロンパン凄い美味しいのだ!!!
メッセに売りに来てるとこのなんだけど。
外カリカリ中はふぁっふぁ(*゜▽゜*)

なのに今日は売ってなかった…(´;ω;`)
画像はこないだの;
未分類 | tb:0 | cm:1 | top


2008/10/02(木) 23:47:33
ただいまんもす!!

うひぇ~

色々やりたいことやお買い物もして帰りたいなぁ~って思ってるのに、ついつい直帰してしまうぅぅ
挙句、ご飯!お風呂!そしてスグ寝る!って展開が多くて部屋がカオスってるよぉぉ笑

080929_2300a154.jpg

今日は帰ったらコードギアスR2見ようと思ってたのに;; ←
こないだ溜まってた分をまとめてみたんだけど(まだ20話あたりだからネタバレ禁止だぉ!!w)、
R2になってから「ギャグアニメかこれはっっwww」 ってひとりで笑って見てたのに
何故か泣いた
ろ、ろろも良かった;;
早く最終話まで全部見たいよぉ

ようか、朝激弱いから、シーテック終わるまでは我慢だにゃぁ。。。
はふ~ん


未分類 | tb:0 | cm:0 | top

homenext

Copyright © 2008 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
