ようかオフィシャルサイト


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2008/09/30(火) 22:40:22
むにゃむにゃ。
ただいまでごじゃりまする

腰痛に悩まされながらも行って参りました笑
ようかの”よう”は腰って字なんじゃないかとか訳分からんこと考えながら座ってました(´ρ`)w

そうそう。ブース名云ってなかったよね!
って云っても、聞いて下さった方たちはほとんどブログ復帰したことを知らなそうなのだが!!w
とりあへずお報せすると、日本CMKですです。7番ホールあたりかにゃ

080930_104031a.jpg

赤ジャケ赤スカート真っ赤な~誓い~~~  盛り上がって参りました・・・!!!
が、しかし!今回は受付にいるのでお座りです。写真も一回、1~2枚位しか撮れないかとTTw
僕から見える範囲におにゃのこもいないしのぅ(´・ω・`)ぁぅ~
隣の受付にもおにゃのこいるみたいだけど、ようか位置からはまるで見えない

まぁ、見掛けた際には声掛けてやって下さいなw
@4日もあるんでね。最終日には腰が治ってることを願うですょ~っと笑



未分類 | tb:0 | cm:0 | top


 title:激☆腰痛

2008/09/29(月) 22:03:09
うぁぁぁぁぁぁぁ

滅茶苦茶が痛いですぅぅ。゚(゚´囗`゚)゚。

昨日から痛くて?、寝違えたのかなぁって思ってたんだけど、今もまだ痛みがひかないよぉ
明日からシーテックなのに大丈夫かなぁ( "・ω・゛)ヨボーン

てかね、何かね、多分ね。
寝違えたんじゃなくてね、食べ過ぎちゃった日に 「あ~こりゃぁ運動せなやばいなぁ」 って思って、でも激しく動ける気分でもなかったから、ひとりでベリーダンスもどきみたいのをしてたんですよぉwww
そ、それが原因な気がしてきたぉwww
その前々日くらいも、久々にいきなり腰に負荷掛けて腹筋してみたりとかしてたしw

多分じゃなくて、やっぱりそれなのかなぁぁぁぁぁぁ
急にやっちゃいけないすなぁ。。。
それか極度の寝違えだぁぁ笑 ひぃぃ

auo08.jpg

画像はエクサムブースで一緒だったかわいこちゃんとパチリ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
この子はアルカナハートの衣装だにゃ
AMショーはプリクラもあるから休憩時に撮れたのら~~v(。・ω・。)ィェェィ♪

はぁぁぁん
それにしても
ばかばかなのです。

因みに昨日は眠いなぁ~とか書いてたけど、顔もぽかぽかしてお菓子ぃなぁって思ったら
案の定微熱くんが発生しておりましたww でへへww

ってことで、明日からのメッセに備えて寝る準備にかかりたいと思いますです(; ・`д・´)
がぉー!!!!



未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/09/28(日) 22:28:52
来週から展示会でびっしりなので、洗濯しないと! って思ってたのに
曇り・・・。
なぜなぜ・・・昨日は晴れるって云ってたのに(´・ω・`)

しょんぼりしながら洗濯をして、ちょっと(*‘ω‘ *)ィャンな事がプチプチあったので憂さ晴らしに斬り捌いておりました笑

080926_185459.jpg
ざっくざっく
因みに戦国は極めすぎたのでw、三国なのです(つ´v`*)テヘ


最近はもう風の香りが冬ですね
秋+ちょこっと冬。
冬好きだにゃぁ。。。夏も好きだけど笑


ふぁ~ん
何だか眠たいれすれす。。。



未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2008/09/27(土) 12:00:14
こないだ開催されたAMショーのときの画像をとりあへず一枚だけうp~

080919_171044_ebd.jpg

控室で撮ったから気が抜けちゃってて、お腹がぽよ~んwww

デモンブライドっていう新作ゲームのキャラだぉv(。・ω・。)
今冬にはゲーセンに入るのじゃないかしらん
格ゲーやりたくなったさw


だらぁ~んと気が抜けたまま過ごしてた時期がちょっと長かったから、鍛えないとだにゃぁ笑
まずは腹筋しなきゃwww


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2008/09/26(金) 02:42:02
わぁぁ。
最近、というかここ数日、睡眠欲と食欲が異常・・・
なのにもうこんな時間でごじゃいます(AM2:30)はぅ~。しぬる。。。

今日はお仕事だったんだけど、ひっさびさにスーツ着たぉ
物凄く違和感笑
080925_142127_ed.jpg

なんという飛びっぷり・・・。これじゃまるで詐欺写メ状態じゃないですか(´;ω;`)
携帯買い換えたんだけど、カメラがよろしくないでおじゃりまする。。。ウトゥ
日が当たってて、真っ白にぶっ飛んじゃいました(;^ω^) でも、反対向くと真っ暗だったの
か、買い換えたいぉww<カメラのためだけに・・・

でも最近の携帯高いですぉね~(つω`、)
他機能は気に入ってるし><


?(*゚ェ゚*)ハッ!
明日も朝早いので今日はこの辺にてにて。。。
おやすみなさぁぃ


未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2008/09/24(水) 21:52:34
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
      ・・・お久しぶりでぅすw

いや、ホントお久しぶりです。ようかです

こ、更新気付くひといるかな・・・笑
ふらりと告知なしなので。。。

わたくし、一年近く失踪してましたが笑、なかなか波乱万丈で御座いました(つ´v`*)テヘ
ご心配お掛けして申し訳ないです(´・ω・`)

失踪していた間の不思議生活はさておき(すみませぇぇん)、ぼちぼちと展示会等に出ているので、ブログ復活させてみましたにょ
本当は移転しようと思っていたんですけど、時間やら素材やら色々と余裕がなくて><
また近況変わり次第、ゆったりと移転なり衣替えなり出来ればなぁと思っておりますダァ(*゚▽゚*)


先日のAMショーで声掛けていただけたのが復活のきっかけなんですけどね笑
思いっきりコスプレだったのに気付いていただけて嬉しかったです

また画像等うpしていくので、お時間あればどうぞいらしてくだしゃいすけ!!


は、早く移転したいよぉ~ 画像が古くて恥ずかしいですですo┤*´Д`*├o アァーゥ・・・




未分類 | tb:0 | cm:4 | top

home

Copyright © 2008 みらくる☆ようかん, All rights reserved.
,
